愚かな僕を撃て。

仮名静香ならちょっと可愛い。こんにちは,ゆかしです。


台風の影響で涼しくなったのは良いんだけど,油断してて鼻詰まり発生。おかげで良くなりつつあった中耳炎が また酷くなってきました。鼻をかむたびに鈍い痛みと耳鳴りが。・・・ついてない。


・・・ここ数日の日記の傾向が宜しくないなぁ。こんなつまんない内容,僕なら読まないw
体調を戻して一新しよう。


体調不良で 暫く休んでいたDOAUのネット対戦,今週はじめから復活しました。
僕は大会とかに興味がない人なんですが,先日電話で話している時に「それがどんな分野であっても,世界で一等賞を獲れるかもしれないチャンスなんて滅多にないよなぁ」って考えになり,ちょっとやる気を出してみようかと。
世界大会の概要とかまったく調べてないんだけど,予選 いつなんだろう? もう終わってたら笑えるなw