全ての女には野性の猫が棲む。

今年からにんにくやのテイブルオーダヴァイキングは 土日もオッケーになるらしいよ。こんにちは,ゆかしです。


東京のDOA新年会に行きたかったんだけど,諸般の事情により断念。
しかし関西の集まりが 勝っているのは食事のクオリティ!って事で,奈良県ミラノ食堂に行ってきました。

伊藤壮君と2人で,いにしえのDOAメンバ。


コースを頼みました。

  • 前菜から3種チョイス
  • パスタorピザ
  • フォカッチャ
  • 有機野菜サラダ
  • メイン料理
  • デザート
  • コーヒーor紅茶


以上,ほとんど約一年前の日記のコピペ(笑)。



前菜からの3種。キノコとベーコンのソテー,明石蛸のマリネ,イタリアンサラミ。



マルゲリータ



レモンとサーモンのクリームパスタ。うーまーいー。



壮君チョイスのメイン,地鶏といろんなキノコのクリーム煮込み。超絶うまいー。おかわりしても良かった。



ゆかしチョイスのメイン,サーモンのハーブパン粉焼・サルサベルデ。



壮君チョイスのデザート,ティラミス。



ゆかしチョイスのデザート,ダリオールショコラ。前回と較べると仕様が変わっていて,チョコ分が強まっていた。


はい,これら以外にフォカッチャ・サラダ・紅茶が付いていて,値段は約2500円な訳ですよ。安い! 美味しい! クオリティ高い! 量もある! 幸福。


コース以外にも注文しました。


宮崎産寒ブリカルパッチョ バルサミコ醤油で。ブリのカルパッチョバルサミコ醤油も初めて。あうー。うまいー。



スペシャルメイン・和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。
ギャー,ナイフ入れた瞬間 肉の柔らかさに驚愕するー。さらに一見ジャガイモ風なものを食べた時のトリック。


あまりに美味しすぎて,何を話したのか忘れた。
なんだっけ,「そして信号が青になりました」とか「あなたのちぃーは何色ですか?」とかだっけ?