DOA充ですか?

何か忘れていると思ったら DOA公式トーナメント&忘年会の日記を書いてなかったー。こんにちは,ゆかしです。

まぁ今更なんで,簡単に。


前日入りして 軽くオフ対戦。
場所はなつかしの板橋。案外 道順とかを憶えているもんやね。時間があったなら仲宿あたりにも行きたかった。


大会当日。
あっさり負ける勢。
何もせずに負ける勢。
他の人の対戦にガヤ入れ勢としては充分に仕事した勢。
開発者が楽しく対戦しているのを ピクニック気分でおにぎり食べながら眺める不思議な空間を満喫した勢。


終わって忘年会。
大人数! もりあがる!
あまり多くの人と話せなかったのが反省点。三分の一くらいとはコミュニケイション取りたいと思っていたんだけど,実際には五分の一もいけたかどうか。時間が足りない!w
特に かすみ使いな方々とはもっと話をしてみたかったんだけどねー。


終わってノープラン勢。
地方参加者が日曜夜の忘年会に参加して 当日に帰れる訳がない,って事で 無計画な遠征組で深夜の新宿界隈を流浪。そしてファミレス。
巻き込んでしまった関東組の方々にもホント感謝!
そして始発新幹線で帰宅。


今回面白かった事&ショックだった事を箇条書きで。
まずはショックから。

  • 大会一回戦,対戦開始時の演出でサンタかすみがアップになったら「やっべ かすみちゃん超かわいー」とシャウトするつもりだったのに,演出がまさかのスキップw 呆然としたまま対戦開始。
  • 想魔さんから「衰えた」と言われる。
  • あの林さんから「ゆかしに人望はない」と言われる。
  • しゅー君から顔を忘れられる。

で,面白かったコト。