野生の猫が棲む。

ヒトツオトナニナリマシタ。こんにちは,ゆかしです。

久しぶりな更新ですが,とくに変りもなく過ごしています。久しぶりすぎてblogの記法 忘れてしまった。スタイルシートかなにかも設定していた気もする。
あとSNSでは意図的に関西弁キャラにしていたので,blogでの文体もこれであっているのか不安を感じつつ。

かつては「遊ぶことは無いかなぁ?」と思っていたスマホゲーですが,ここ1年くらいで遊び始めました。
主にプレイしているのは歌マクロス
いわゆるリズムゲーなんですが,1曲が短くテンポよくて楽しいのです。

ARモードなんてのもあって,ガキンチョの頃によくあった「21世紀の未来世界予想図」を感じさせてくれます。



さっきログインしたら早瀬未沙も本日誕生日らしいです。