2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリンカ。

旧GAMEBOY本体と DC用S端子ケイブルがどこにも売っていない。こんにちは,ゆかしです。 落ちてしまった体力と筋力を戻すため,ここ数日でかなり自転車を乗り回しました。 昆陽池公園に行ったり,夙川に行ったり,箕面公園まで行ったり。阪神間在住でないと …

恋に恋して恋せよ乙女。

吐息はフォルテシモ。こんにちは,ゆかしです。 街でブスタマンテを見た! テンション上がった!! 尼崎のフツーの商店街を,普通にブスタマンテが歩いている訳ですよ。 周りの通行人は,誰も"世界のブスタマンテ"だなんて気づいてない訳ですよ。 有名人(芸…

Annie Get my Kiss。

先日の日記にちょろっと書いた,立て続けに起きた怖い事。今更詳しく書くのもアレだから 箇条書きで。 寝込んでいたら派遣契約が! ネット関係ではない知人から「ゆかりん」と呼ばれた。どこから漏れた!? 佐野(栃木)に175? ナンバポータビリティ→各社が販売…

私の羊は君。

一ヶ月近く,イんでました(関西弁?)。最近調子が良かったので,油断していたか? こんにちは,ゆかしです。 メイルの返信など,かなり溜めています。すいません。これから返します。 体調不良の間,立て続けに"怖いコト"が起き,まいりました。 全て書くの…