2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSY・Sではない。

水天宮・新宿・長野時代の上司から電話。「お久しぶりです。どーしたんですか,突然?」「いやblog作ったから。アドレスはこれねー。じゃ,それだけだから」ガチャッ。……ご意味が判らない。 とりあえずそのURLに跳ぶ。ふいた。 この上司のことを 前から萌え…

KISS & CRY。

ゲリラ動画シリーズ。 後半のストレイトラインステップシークエンスは何度見ても燃える。こんにちは,ゆかしです。 タイガース7連勝。井川の 完投直後の涙にグっとくるものがありました。涙の理由にも様々な要因があるんだろうけど。 井川って なんでか叩か…

ガイウスさんは常に三節棍を懐に忍ばせているトコロがmoe。

http://www.ezd1.jp/x_tokusetu/lady.html うわー,まさかレディストーカーがリメイクされる時代が来るとは。 けどこんなんレディじゃないw アリーナには近づいたけど。けどクリフトブライが消えているし(笑)。 『けど』3連発。こんにちは,ゆかしです。 …

道上洋三!

今日はこれに尽きますね。(まだ1日は始まったばっかだけど) 道上洋三アナ。祝 回復。祝 仕事復帰! 小学校低学年のころ,万博公園での市民マラソンで 声をかけて貰ったのが良い思い出。 おはようパーソナリティは,ゆかしと 同い年。 だから,生まれた時か…

とりあえず修正しました。

なんか信じてくれん人が多かったんで 貼っておく。 「美乳」で文字化けが直るって本当? 都市伝説じゃないんだってば! こんにちは,ゆかしです。 Safariでスタイルシートが反映されていなかった問題について,取り敢えずの対処を施しました。 トップをはじ…

ボムの話。

いやまぁ 確かに爆導索なんて判らんですよね(笑)。こんにちは,ゆかしです。 他に良い例えを思いつかなかったんだよなぁ。導火線だと意味合いが変わってくるし。 まぁ,↓の様な感じです。 たぶんすぐ消します ボム系トラップの意味って,ノーマルやロック系…

リンクとSafari。

更新 tomoさんのサイト,BPFANとリンク致しました。 サイトメモ すまん! Mac,ブラウザがSafariだと cssが読み込まれていない事に,さっき気づきました。ノンスタイルのhtmlでも問題ないように作っているので,問題無いっちゃぁ無いんだけど,そんな問…

日記のネタに 提供してみる。

「けどDOAしてる人たちってキモオタばっかなんでしょ?」「そんなこと無いってw 確かにキモい人がいることは否定せんけど。そんなのはごく稀だって」「嘘だ! あんたもオタだし,沢山いるでしょ?」「いや DOAの集合とオタの集合があっても,重なりあってい…

イヴは"ツンデレ好き"であって,ツンデレではない。ちょっと新しい。

「違うんだから! ホントはあんた達のコトなんてどーでも良いんだから! ちょっと雫の石ってどんなモノかを見たかっただけなんだから! 勘違いしないでよ!?」以上がイヴ攻略。こんにちは,ゆかしです。 ベアルファレス攻略第2弾。武器編。 各武器の特徴 …

エレアノールは鬼神の如き強さ。

どうして牛丼屋のメニューがニュースになるんだ? ご意味が判らないな。こんにちは,ゆかしです。 なんか最近,ゆかしのmixiペイジに よく存じ上げない方々が訪れて下さいます。DOA関係っぽい人が多いけど,DOAでは なさげな人もちらほら。 今まで 知り合い…

動画かもしれない(婉曲)。

オススメの妹キャラはキシリア。こんにちは,ゆかしです。 誰ぞに不幸のメイルを送りつけようかとも思ったんだけど,殆どの知り合いがアドレスを公開していない罠があったんで,コチラに書いておきます。 http://www.filebank.co.jp/guest/yukashi/ ID : yuk…

衛星! 衛星! 衛星は何処!?

素敵だと思うあだ名は淫獣。 いや,呼ばれたいでしょ?淫獣って。そんなあだ名。ぜってぇカッコ良いよ! こんにちは,ゆかしです。 昨日の日記に書いたDVDプレイヤを物置から引っ張りだしてきて設置。 標準でS端子ケイブルが付いていないってお寒いプレイが…

D・V・D!D・V・D!

君とアミーゴ。 うわー。こんにちは,ゆかしです。 最近,残しておきたい動画をmpeg4ではなく XDVD形式にエンコードしています。XDVDだと家庭用DVDデッキで再生できる利点があるので。 そんな訳でDVDデッキが必要(笑)。 今までずっとDVDビデオを観る習慣がな…

D・B・Y!D・B・Y!

朝鮮日報の記事 うわー。こんにちは,ゆかしです。 「自分のことを『ゆかし』って書くのはイタくないですか?」ってメイルが届いていました。まぁ予想通りの反応ですw あれは別に一人称で書いてるんじゃないですよ? 三人称です(文頭の挨拶は除く)。英語だ…

衣通姫の初恋。

外堀を埋められたらほとぼりを冷ませ。

だからツンデレありますってば。

現在,夏の間 だましだまし使っていたPCを再セットアップ中。 こんにちは,ゆかしです。 なんか半年に一回は OSの再インストールをしている気がする。ってか実際にしている。今回はかなりキビキビと作業が進んでいます。嫌なスキルアップ。 再セットアップの…

Looking GOOD!!

結局WCG観戦には行けませんでした。宴会時の自己紹介は考えていたんだけどね。「去年と同じ挨拶をします。最近DOAやっていません。こんにちは,ゆかしです」 優勝は 前に書いた予想通り(笑),餅A君でしたね。カッコイイ! LIVE中継を観ていたんだけど,なん…

ツンデレあります。

精神論の途中だけど,書きたかった事をド忘れしちゃったので次回以降w こんにちは,ゆかしです。 なんでド忘れしたかと言うと,今現在 某RPGを遊んでいてそれに夢中だから。ちょっと昔のソフト。PS。 いや,最近2chでそのスレを発見し,そこの居心地が良い…

大会モードと呼ばれる不具合。

ギリギリの調整がかなりギリギリ。 明日をギリギリにしたい! こんにちは,ゆかしです。 バーチャ4を遊んでいた頃,”大会モード”って言葉を聞いた。 まぁ大会における戦術の事なんだけど,「アイツ大会だから ガード固いし近づいてこねぇ」とか「アイツ普段…