2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会でしたか?

「明日書く」って書いときながら,ほっぽっといてスマン。明日をギリギリにしたい! こんにちは,ゆかしです。 オフ会で4日連続外食したら,また腸の具合が悪くなってしまい,PCの前に座るのが億劫でした。画像補正とかサイト更新ってけっこうパワー使うん…

オフ会でした。

ワタリガニおかわり。こんにちは,ゆかしです。 ってことで,無事オフも終わりました。おつかれ!>参加者の皆様方 写真など,詳しいことは明日書きますー。 案の定,にんにくやでの写真は暗くて ボケボケになっていました。まぁ携帯電話だとこんなモノか……。

オフ会間近。(…ってなんとなくフーインサイドに似てる)

Oさん(綾音キャラゲイマ)とC君(綾音キャラゲイマ)って同じ誕生日やったんや。8年目の真実(笑)。魚座多いな。こんにちは,ゆかしです。 22日のオフ,忍犬くん,Like君,マジャール君,いしたまご氏,想魔さん,CHIHARU君,suka daさんが今のところ確。 13…

箱サブロウでポート開放。

http://www.kazki.co.jp/cm/index.html ↑セクハラとかそんな話は取敢えず置いといてさ,アジアンの隅田さんの表情が神。こんにちは,ゆかしです。 Xbox360・XboxLIVEでのポート開放。通信品質が安定する(らしい)ので,とりあえず実行しておいて損はないです…

オフ会は3月22日で。

四捨五入すると30歳になりました(笑)。こんにちは,ゆかしです。 昨日XboxLiveで話していて思ったんですが,"血のnCr抗争"の際に 初めてマキシマさん達に会った時には まだ20代前半だったんだよなぁ……しんみりw オフ会告知,日程調整をギリギリまで行っ…

三夢からの知らせを耳にするまで忘れていた。

ヒトツオトナニナリマシタ。 ・・・今頃になってやおらカルビ屋三夢からお誕生日メイルが届いて驚いた(笑)。