2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェデリコなアルフレッド。

Youtubeで『唄う六人の女』を発見,ひっさしぶりに視た。うわー,やっぱ良いわ。 海外版なのか,英語字幕での歌詞に笑った。こんにちは,ゆかしです。 今年の夏は 猛暑と集中豪雨の2択かと。雨が降っても短時間,すぐに暑くなって涼しくならん。庭の植木も…

誰か録画してない?

青木さやかを見る度に,飯野賢治が思い出されて仕方ない。こんにちは,ゆかしです。 http://www.ktv.co.jp/fujiyama/lineup/index.html 昨夜のフジヤマ☆スタアってTV番組で,小杉十郎太となだぎ武でWディランっていう魅力コンテンツがあったらしいんだけど…

ファンタジー(?)な話。

昨夜からの集中豪雨で北側の植木に被害甚大。鉢植えは全滅。うぬぅ。こんにちは,ゆかしです。 暑くてぼうっしていた時に考えていた 意味なし事をふたつ。 危険部位は使っておりません。 キメラの肉って,部位によって価格の差が大きそうやな。 『遺伝子組み…

桃色デスクトップ。

ハヤブサ使い的にはiTunesのアイコンは やっぱコレでしょ。⇒ "SuperNinjas need to groove"とか ご意味が判らない(笑)。こんにちは,ゆかしです。 意表をついて(誰の?)デスクトップ環境をピンクに染め上げ始めて一週間経過。いや,エロ的な意味ではなく,文…

ねぶかどね猿。

「あ,昨日よりは過ごしやすいな」と思っても,部屋の寒暖計をみたら36℃を指していた。涼しげな場所に置いてあるのに。 起動中PCの前はちょっとしたタクラマカン。こんにちは,ゆかしです。 約10ヶ月ぶりに理髪店に行って来ました。バッサリ切ってもらったの…

けだものだけだもの。

今から激しくどうでも良い話をしまーす。こんにちは,ゆかしです。 キス。 したくもない人と,サランラップ(商品名)越しに キスをするってのがあるじゃない? バラエティ番組で何度か見たことがあるんだけど。(実際には見たことは無い。絵面が汚くてチャンネ…

ハーレム・インフェルノ。

とりあえずあのサブタイは無いよな。こんにちは,ゆかしです。 本屋に行ったら店頭コーナに花ざ●りの君たちへと山田●郎ものがたり(検索避けのため伏字)が平積みにされており,「なんで今頃?」と疑問をもったんだけど,どうやらTVドラマ化されている様で。…