2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆散ってアンタ。

「29日に大型メンテがあるなら,箱サブロウが帰ってきても すぐにはオンラインできねぇなあ」……なんて考えていたんだけど,29日までに帰ってこなかったよ。ハハハ(板垣氏風笑い)。こんにちは,ゆかしです。 いやぁ「ありがとギアス」で終わる,最高のラスト…

ミラノ食堂に行きたい。

紅い発光体と化した箱サブロウ,リペアセンタに旅立ち はや10日,未だ帰還は適いません。ご勘弁!こんにちは,ゆかしです。 なんか最近は 梅田に遠征者が来るたび,最初にする事は迷子の捜索な気がする(笑)。 DOA2の頃のオフ会,毎回「じゃぁミスト2集合で…

夏の終わりの風物詩。

綺麗。

モズキャンの練習するか。

DOA4大会の結果は 今はまぁあんなもん。 オンライン参加だったので 他のブロックや会場参加の様子は判らないんだけど,運営の末端の方々に感謝&お疲れさま。うちのブロック担当だったヒロポンさんは特に。 すごく恐縮した感じでしたけど,そこまで責任を感…

恋は興奮剤,愛は鎮静剤。

夏の間,部屋がサウナ状態になるのでPCを起動させていませんでした。mailはノートPCで確認していたんだけど,mixiメッセージの事を完全に失念。溜めていてスマヌ。こんにちは,ゆかしです。 さて,今日はDOA4トーナメント。 http://emptymind.biz/xoops/modu…