2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

踵姉妹。

今年も最後の日。こんにちは,ゆかしです。 去年と同じく,格闘技を観ながらウダウダと書いて行こうかと。今日の日記は どんどん追記していって,年が変わるまで続けます。 昼過ぎに寝ちゃって気づいたら,目が覚めたら18:40。「やっべPRIDE始まってんじゃ…

Fourth。

MBSと言っても 松山ぼっちゃんスタジアムの略称ではない。<野球ネタ こんにちは,ゆかしです。 DOAUを遊んでいなかった強豪プレイヤのうち・・・ 某丸メガネの人は DOA4を遊ぶらしい。 某悪い人は X-box360を買ったらしい。 某萌えヤンキーの人は 懸賞に当…

オールザッツ2005。

まいど! ゆかしです。 オールザッツ漫才,ストリークの優勝キター! オールザッツ番組HPの出演予定者の中に ストリークの名前がなかったから不安だったんだけど・・・余りに嬉しかったんで,優勝が決定した瞬間に書き込みw これから餅つきの手伝いをしてき…

小ネタ集。

ヒューザー社長の証人喚問予定日ってさぁ・・・んぁぁ・・・んん・・・まぁいいや。『その日』が訪れたら書きましょう。 こんにちは,ゆかしです。 DOA4リリース直前なので,折角だから 殆ど誰にも知られていないDOA3のネタを書きましょう。DOA3の凄いトコロ…

オフ会アイデア募集中。

明日はギリギリじゃない! こんにちは,ゆかしです。 って訳で,掲示板の方で offの詳細意見を募集中です。参加したい方も 早めに表明して頂ければ助かります。 宜しく〜。 http://yukashi.odap.jp/cgi-bin/smt_bbs/smt_bbs.cgi?action=showlast&cat=12&txtn…

M-1見たー。(主に決定戦の感想)

だって,僕がサンタだから。こんにちは,ゆかしです。 ストリークこなかったなぁ・・・。敗者復活の紹介の際に 一瞬だけ「種田ー!」のネタが映って,それだけで笑っちゃったけど。 M-1の決定戦では,麒麟が(予選と)同じ系統のネタ,ブラックマヨネーズが同…

煽情のメリー・クリスマス。

震える手を落ち着かせる為 気取られないように軽く深呼吸,そしてそっと手を取り,軽く抱き寄せ,こう言った。「ずっとこうしていたいな・・・」「あ,そろそろ幽遊白書が始まるから帰るね」 クリスマスっぽい話題を持ってきました。こんにちは,ゆかしです…

リンク修正。

流派ICHIGOの部屋,移転に伴い URLの修正を行いました。 http://homepage2.nifty.com/JTR/

もうすぐM-1。

まいどー! まいどー! そぉれ1・2・3・まいどー! まいど! ゆかしです。 って訳で,今年のM-1の優勝予想はずばりストリーク。 結成10年目,彼らの時代が来る! ・・・決勝の8組に残ってないけどw しかし敗者復活から頂点まで 一気に駆け上がってくれ…

貞子アゲイン。

インド+フランス=和歌山。こんにちは,ゆかしです。 押入れの奥を整理していて ビデオテープを数本発掘。 再生してみたらアルチュンとバミリオン・プレジャー・ナイト。早速ハードディスクに取り込んで,テープは廃棄。気に入った音楽があったのでMP3に変…

彼女はきっと白衣を着ない。

僕もmixiで公開デートをしたい!(ぉ こんにちは,ゆかしです。 看護師さんとの会話。「『脱ぐ』の対義語ってなんですかね?」「え〜? 『脱がない』とか?」「『脱がせる』かも」「『脱いで!』じゃないの,やっぱ」「『脱がさせる』ならトリッキィだよね」…

I wanna Kiss in the Dark。

エルツヴァーユを甘く見てた! シンプルだけどよく考えられたシステム,熱い読みあい,ハイスピードな展開,無茶な演出,あざとい(褒めてる)キャラ。 DOAやあすか120%と同じく,キャラ萌えの皮を被った本格だわ。こんなに面白いゲームも久しぶり。 エルツヴ…

フリスビィ。

押入れの奥を整理していたら 買った記憶の無いプレステのソフトを大量に発掘。 記憶の糸を辿ると・・・たしか近所のゲームショップが店じまいする時,ジャンクのソフト(傷ありやマニュアル無し)を二束三文で買った気もする。うわー存在を完璧に忘れていた。…

クローでる。

どこからか耳なじみのある心地よい音楽が聴こえてくるなぁと思ったら,テレビからみんなのうた。 http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html 遊佐未森って初登場なのね。意外。 今月は僕好みの曲が多いなぁ。チェックしてみるか。