2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠心分離機は?

神戸にカインズホームがオープンしていて割とトラウマ。DIY! こんにちは,ゆかしです。 掲示板に書いた通り,今後 更新履歴はblogに統一します。ちゃんと時系列で整理できるし。 イベント>アルバムにテスト動画。 これは前回mixiのトップページに貼り付け…

シューティング。

ザックの中距離戦とハヤブサの中距離戦とでは,動かす方法論がまったく違うんだよなー。 最近3000試合でのハヤブサ使用率が2%ほど。ザックを使ってる感覚で動かしてしまい,宜しくない。ちょっとだけブサを使おう。 今日はゆかしポイントとやらを2点献上…

ジャイアニズム。

『俺様』と自称する者は,精神的には『僕ちゃん』である。

よく溶けます。

「オブジェクト嗜好って物欲のこと?」 こんにちは,ゆかしです。 散歩したけど,始めて1分で出かけた事に後悔。 この週末から急激に暑くなった。寒いのは平気なんだけど,暑いの苦手。って言うか ご無理。 ここ数年で東京での夏に慣れてしまっていたから,…

最近遊んでるフリーゲーム。

トラキア776はゼーベイア救出ステージで4連続リセット中。こんにちは,ゆかしです。 悔しいんですが,あまりに集中してやりすぎると視野狭窄を起こしがちになるので,まぁボチボチと。 で,気分転換にパソコンでフリーゲームを遊んだりしてます。 ▼不思議な…

このマイクロメガネ!

総集編の続きを書くのは止めにしました。こんにちは,ゆかしです。 手前味噌企画をあまり引っ張るのもアレですしね。ちなみに挨拶分析をするつもりでした。 今日のDOAUはログインしてセッションに入った途端ブラックアウト。ルータを再起動して ようやくX-bo…

総集編(笑)。

梅雨入り宣言とか梅雨明け宣言とか,誰も頼みもしないのに勝手に発表して,あげく「間違いでした」と勝手に撤回したり。何の意味があるんだろう? まぁ良いや。こんにちは,ゆかしです。 そんな訳で夏至も過ぎ,気づけば今年も半分を終えようとしています。…

手段をひとつ増やそう。

メッセでTRさんとおしゃべり。 ウチのDOA2攻略>コマンド入力のページで『33コマンドは663で入力可能』と書いていて,それは実際ダッシュから出す際には便利だし 集合として間違っている訳ではないんだけど,より正確に書くのなら『33コマンドは6…

切れたテープも修復しよう。

「ベンツに車ぶつけるって気持ち良いよ?」と、保険金詐欺のオファーを受けた事もあります。こんにちは、ゆかしです。 さすが魔界世界 尼崎*1。 めずらしく芝セッションでずっと対戦。普段は(結果的に)フレンドセッションになる事が多いから。 色んな人と対…

お蔵入り。

「2年下積みしたら店を任せるよ?」と、ソープランドの幹部候補生のオファーを貰った事もあります。こんにちは、ゆかしです。 データのバックアップ取り忘れが二つ発覚。 ひとつは、IMEの辞書。レックウラクシンガを裂空落震牙と一発変換してくれません。 …

ご無理。

「今の給料の5倍出すからウチで働かない?」とゲイバーからのオファーを受けた事はありますか? 僕はあります。こんにちは、ゆかしです。 半年ほど前から どうもTVキャプチャの色合いがおかしかった(特定のチャンネルの画像が白くなる)ので検証。各種アプリ…

不様。

夜に90分だけ仮眠するつもりだったんだけど,目が覚めると深夜3時半。ぐはー。 やりたい事が色々とあったんだけど,逸してしまった。 迷ったけど「誰かいるかなー?」と その時刻からオンライン対戦。誰もいないし(笑)。芝セッション*1に乱入。 寝起きで頭…

胸の痞えがとれた感じ。

数日前からアルバムページに試験的に動画を置いてるんだけど,誰もダウンロードしないから試験になりません(笑)。18日午前5時にファイル削除されます。残り先着8名様。こんにちは,ゆかしです。 3月26日の日記に書いた『凄くネガティブな名前の女性作家』…

”公式見解” 或いは”ロード第三章”。

あっ!? http://www.xbox.com/ja-JP/community/totugeki/report001/20050429.htm こんにちは,ちはやです。

夏だから?

無線LANの電波が不調。自室でのネットが途切れがちになってストレス↑。酷い時にはまったく繋がらない。指向性アンテナ取り付けてからは安定してたんだけどなぁ・・・。 何回もエラーを出しながらも,某所に動画をアップ。現在テスト中。 曇り空で涼しかった…

ジェネラル/ザック−−。

ニックネームを変えて入ってこられた>>殺伐氏に爆笑。こんにちは,ゆかしです。 ザックを使いだして3日。スタイルが少し見えてきた。 近〜中距離で,僕が考えているコトを一部晒し。基本的に”良い事”ばっかり書いて,”嫌な事”はあまり書いてません。弱点ま…

ザック。

なぞなぞが解けなくて夜眠れない日々が続いています。(モトより夜型)こんにちは,ゆかしです。 ザックを改めて練習開始。つえぇよ,コイツ。 VFで言うとジャッキー。ビートの代わりにレイジングニー。ノーザンライトの代わりにスタナー(笑)。 ●覚え書き。 …

縦置き型。

僕の中のレッサーパンダが立ち上がった。こんにちは,ゆかしです。 プレステ3のデザインが何かに似てるなぁと思ってたんですが・・・ ・・・ ・・・ ・・・あっ!? http://www.nambaparks.com/project/index.html

A sign of Ζ。

『ハッシャバイ』/作曲:井荻麟/歌:間嶋里美にちょっと笑った。こんにちは,ゆかしです。 Akiponさん,ヴァイスさん,ジョギーさん,suka daさん,→Heartさんと機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者を観る会でした。大阪に集合だったのですが,僕は選挙などの用事…

アルバム。

blogタイトルが 今月はまだ更新されてないのは仕様です。明日か明後日には更新予定。こんにちは,ゆかしです。 http://yukashi.odap.jp/doa/event/album/album.htm そんな訳で写真です。 パスワード制です(笑)。殆どの知り合いは 正解が判ると思いますが。 …

久しぶりにセッションでの話。

ゲム星人さんが超巧ぇ。触発された。 あのステップがよく話題になるんだけど,吾妻が巧い。参考になった。ステップは手段なんだよ。

DBY?

日ハム・芝草の飼ってた犬は2日で逃げたらしいよ? こんにちは,ゆかしです。 なぜか名古屋ネタが多いと言われるこのblogなんですが・・・。下記URLは中日新聞より。 http://www.chunichi.co.jp/00/sha/20050529/col_____sha_____000.shtml はい,ご意味が…

お笑い動画。

先週・先々週の睡眠不足を補うかの様に寝まくりです。むしろ起きられません。こんにちは,ゆかしです。 そんな訳で(?)動画ファイルのリスト。(お笑い系) ファイル形式は 全てMPEG4(WMV9)で拡張子はavi。 解像度は 全て320*240。 メッセで譲渡でOK?>遊く…