2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ろうが槍が降ろうが。

BBSの存在を忘れがち。こんにちは,ゆかしです。 レスが遅くなって申し訳ないです。 東京に行っている間に,スペランカー先生が更新されていた!

ネットワーク・ポプリ。

松屋のサラダ こんにちは,ゆかしです。 今月の半ば 東京に居た頃,たくさんテレビ放送を見ました。一週間余りで(通常の僕の生活と比べたら)半年分くらい観た気がします。そんな中で心に残ったのはひとつだけ。 ニュース番組で広島6区の有権者にインタヴ…

台風の中心にはバイマン。

コロ ッケ こんにちは,ゆかしです。 てな訳でWCG大会の2次予選。しかし昨日よりのPC復旧作業で,一睡もしておらず。身体もだるし。正直 初日の予選は捨ててました。 けど勝ったよ〜ん。(テンションがオカシイらしい) 一回目のセッションは,闇マ君とたらこ…

やさぐれてんだよ。

パソコン壊れました。こんにちは、ゆかしです。 夏の暑さで 最近ずっと調子が悪かったんだけど、ついに限界がきたみたい。・・・この忙しいのに。 電源を入れてもファンが回るだけで起動せず。不眠不休(若干誇張)で復旧作業。ブートドライブを変更してそこに…

コスプレ喫茶『鬼神』。

こんにちは,ハバロフスクの暴れ狼です。 http://www.worldcybergames.jp/2005/?p=news&id=81 って事で,WCG2005大会の予選。しかし旅から自宅に帰ってくると親族一同宴会中。「これじゃぁオンライン対戦なんてできない」って訳で,急遽suka daさん宅をお借…

まとめ日記その7〜帰阪,そして〜。

中央道昼特急(高速バス)に揺られること8時間半。大阪に帰ってきました。 その足で,皆と集合,ご飯を食べに行くことに。長年利用していた神戸にんにくや北新地店が,21日にビルの老朽化にともない閉店することになったから,最後に食べに行くのです。参加メ…

まとめ日記その6〜ご無理〜。

身辺整理が必要・・・って事で,以前 東京に住んでいた時 置きっ放しになっていた荷物を整理。 またしても未清算の領収書が出てきた。乙。

まとめ日記その5〜お持ちの事と思います〜。

散髪するために池袋へ出たら,今日も駅パラ。って云うか,175時代の同僚(昨日遊んだ方とは別人)が居るし! まだ働いとったんか・・・。 ちょっと話し込む。まぁ元気そうで何より。 「オーラが消えかかっとるよー」って言われたw 偶然着ていたネタのようなT…

まとめ日記その4〜赤かぶ検事〜。

西武池袋の駅を降りたら 駅パラをやっていて心臓が止まりそうになった。東武でもやってるし。 175時代の同僚と遊ぶ。 久しぶりに会って楽しかった。

まとめ日記その3〜ザックさんオフ〜。

そんな訳で別の呑み会に参加する為,カニスポからスポラン本店に移動(笑)。そこで集合して,居酒屋へ。 この日の参加メンツは,NCRさん/AKAさん/まはらじゃさん/カブ乱さん/マコ忍さん/TRさん/cro.ちゃん/KOU-ta(敬称略)/マジャール君/アー…

まとめ日記その2〜御魚オフ〜。

御魚倶楽部のオフ会に顔を出してきました。と言っても 夜からは別の呑み会があるので,昼の1部のみの参加。 BOWさん/雅さん/うぉんさん/おっぱ那須了さん/マコ忍さん/BCの方/ねこじゃらしさらさん達バーチャ組の面々とカラオケです。 ヤバ・・・名前…

まとめ日記その1〜夏祭り〜。

夏祭りに行ってきました! BOW.W.風羅さん/青縁 雅さん/鹿嶋 陸さん/おっぱ那須了さんらとご挨拶〜♪ そして談笑。 雅さんにスガキヤレイファングッズを頂いちゃいました。こちらは強行スケジュールに追われてお土産 用意してなかったのに(汗)。 ホント嬉…

そんな訳で。

行き当たりドッコイ進行中。 某N氏のmixi日記に拠ると、僕は明日 飲み会に参加して『彼女をつくる為の人生講義』をしなきゃならないらしい(笑)。そんな大それた事は某R氏じゃなきゃご無理でございます。 あ、時間と予定が合えば参加します。>N氏 誰か僕…

さらに追記。

現在18時半。境川に到着。 駒ケ岳もそうだったけど、涼しくて良いねぇ。 信玄ソフトクリーム〜お館様、一大事でござります〜なんてのがあったから、SYNGENとしては食べねばなりますまい。…微妙。 隣のおっさん、本読んでても話し掛けてきます。そして常に何…

ここから追記。

現在17時前、駒ケ岳SAに到着。 寝たいんだけど、隣のおっさん(糸井重里+ソフバン城島÷2)に話し掛けられ眠れない。目を瞑ってるのに肩を叩いてくるなんてアリエナイ。行き当たりポックリ。

175。

携帯からの書き込みです。 ぶらり行き当たりバッタリの旅に出ました。バッタリとは僕がのたれ死ぬ擬音だと もっぱらの噂。 どうなることやら。

崇徳院の呪いか?

パソコンは好調に絶不調中! こんにちは,ゆかしです。・・・はぁ。 blogにダジャレに関する考察・・・かなりの長文を書いていたんだけど,話題が平安時代から戦国時代に飛んだ時にパソコンも飛んだ。保存などしている訳も無く。GO無理。 気が向いたら書き直…

目的か手段か。

女医とエンジョイ? それとも女医でエンジョイ? こんにちは,ゆかしです。 って訳で,先日のオフの写真をアップしました。 手ブレ写真ばっかです(苦笑)。僕の携帯(P901iv)の仕様ですw イベント>アルバムに大阪オフ会の写真を追加

バファリンの半分はヒデさんで出来ています。

「どこでも〜〜」 「RAIZU〜!」 「ご無理」 こんにちは,ゆかしです。 って訳でオフ会でした! ジョギーさん/ICHIGOさん/ヴァイスさん/suka daさん/那須了さん/ひでさん&さおりさん&よっくん/RAIZUくん/いしたまご氏と大阪駅に集合。遊びまし…

身辺整理?

ダジャレを考える気力もございません。こんにちは,ゆかしです。 部屋を大掃除して,本を200冊ほど処分。と言ってもマダマダ大量に残ってるんだけど。 日中に古本屋までダンボール3箱を運んでズタボロ。大船や鎌倉でのゲリラを思い出してしまい割とトラウマ…

三人寄れば鎮守の森。

下腹部はあざなえる縄の如し。こんにちは,ゆかしです。 「涙と笑いの違いは 何か,判るかい?」 「ふたつとも感情表現だけど・・・」「涙は悲しい時,笑いは楽しい時に起こるもの,ですか?」「痛い時,面白い時ってのもあるよね」 「涙は独りでも起きるも…