まとめ日記その2〜御魚オフ〜。

御魚倶楽部のオフ会に顔を出してきました。と言っても 夜からは別の呑み会があるので,昼の1部のみの参加。
BOWさん/さん/うぉんさん/おっぱ那須さん/マコ忍さん/BCの方ねこじゃらしさらさん達バーチャ組の面々とカラオケです。
ヤバ・・・名前を伺い忘れた方がちらほら。次はもっと積極的に話します。
カラオケではおっぱ那須了さんのヒロシ風超忍がズルすぎ。思わず もいじゃう勢い。(意味不明)


その後 カニスポでバーチャ対戦。僕は実に10ヶ月ぶりのバーチャ。
10ヶ月間 財布に入れっ放しだったバーチャカード。筐体に差し込んだらカードのバージョンアップ作業。へ〜,バージョン変わってたんだ(笑)。
久しぶりだから 場合場合における最適な行動ができなかったけど,反応速度は上がっている事を実感(立ちP食らったのを確認して カットアッパーを差し込んだりできたし)。これはDOAでまじめにザックとアインを研究した成果でしょう。立ちPのヒット確認は,バーチャの方が遥かに簡単。けど しゃがPの確認は,DOAの方が簡単だね。
まじめにこんな事を書いたけど,また当分の間 バーチャを遊ばないと思いますw


1時間ほど遊んだ後,皆は焼肉に行くので別れました。最初に書いた通り,僕は別の呑み会に参加するので。
幹事のうぉん様 お疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました。