2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関西人にしか伝わらない竜王。

PC復旧作業で発生する待ち時間に,昔のVHSを取り出してチェックしています。もう一度観たい映像があるからなのですが,どうやら保存されていない模様。 ちなみにこんなの↓「まゆみっ!」「離して,離してってばっ!」「まゆみ……スケート,行こ?」こんにちは…

鉄錆肺炎。

久しぶりの大阪駅で、少し迷子になりました。こんにちは、ゆかしです。 Cドライブに使っていたハードディスクがまた壊れました。 換えてから半年なんですが? もうMaxtorのモノは買わない。 とりあえずこれを書いている今現在、PCはまったくの初期状態。IEを…

オタクに自浄作用はあるか?

今回の日記は 今まで殆ど考えた事も無いものを,リアルタイムに考えながら書いたので,やや文章の纏まりに欠ける事を最初に断っておきます。こんにちは,ゆかしです。 何人ものマイミクさんが日記に書いていたから知ったのですが。あるアニメ2作品が,最近…

ツラユキはネカマ。

”男もすなる日記といふもの〜〜”なんて さして必要でも無い事を最初に書いちゃったら,そらネカマだとバレるっちゅーねん。こんにちは,ゆかしです。 一般論ですが,『浮気をした男は妙に口数が多くなる』からバレる,なんて話もよく聞きます。後ろめたい,…

Links。

深鳴さんのサイト,Diaz_unionのURLを変更いたしました。 http://yu-rei.sakura.ne.jp/duni/ 昨日 時間をかけてプレステの修理を試み。 なんとかCDを認識をしてくれる様にはなったんだけど,どうにも読み込みが遅い。何度か 読み込みエラー→再試行を繰り返し…

ドームラン。

7本塁打して負けたチームって初めて見た。どんなファミスタ? こんにちは,ゆかしです。 しかし上原と藤川の両方が登板する試合が結構あるね。これで3試合目かな? どんだけ総力戦するねんって感じ。 有田修三さんが仰っていたけど,「一チームに一流クロ…