ドームラン。

本塁打して負けたチームって初めて見た。どんなファミスタ? こんにちは,ゆかしです。


しかし上原と藤川の両方が登板する試合が結構あるね。これで3試合目かな? どんだけ総力戦するねんって感じ。


有田修三さんが仰っていたけど,「一チームに一流クローザが3人も集まるなんて,普通はありえない。阪神JFKが居るうちに優勝回数を稼がなあかん」って,まさに。
今のカタチでJFKが存在できるのって,もってあと3年くらいだろうし。今年なんかは,藤川が入団会見の時にした公約を実現するチャンスだし。


藤川の公約って云えば,『今年はヒットを1本打つ』ってのは実現難しそう(笑)。去年の目標だった『被本塁打ゼロ』ってのは実現しそうだけど。すげぇ。


今日の試合じゃないけど,相変わらず福本豊節がキてる。
「では福本さん,あらためて 今の桜井のバティングの解説をお願いします」
「言うこと無いね」