2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァロンの鍵はじめました。

so-netsns.jp 登録はしてみたけど,↑にアヴァロンネタを書くかは不明。日記を何種も書くなんてつらい。こんにちは,ゆかしです。 タイトル そんな訳でアヴァロンの鍵オンラインをはじめました。 楽しい。元がアーケイドだから 一対戦が短めなことも,気軽に…

恋人がサンダークロス。

タイトル こんなのが始まっていたんだ。今までPC用オンラインゲイムに興味なんてなかったんだけど,これは試してみたいなー。アーケイド版はハマったし。こんにちは,ゆかしです。 そんな訳でPCを買い換えました。中古をオークションで。 まだ新しく,性能を…

何をするー。

散髪に行った。約9ヵ月ぶり。寒い。こんにちは,ゆかしです。 秋口くらいに ようやっとPS2を購入した。 これまで まったく家庭用ゲイムの情報を調べてこなかったので,「○○が面白そう」とか「○○の評判が良い」なんてのが判らない。どなたかオススメがあった…

何をかおー?

……魔都紅色幽撃隊。楽しみだ。こんにちは,ゆかしです。 ちょっとした小遣い程度のお金が手元に。 買いたいものリストとしては以下。 PSP ベアルファレス専用機。他にも過去ゲー用。 PS3 動画再生&過去ゲー用。場所をとるし,コストパフォーマンスが悪いか…