何をするー。

散髪に行った。約9ヵ月ぶり。寒い。こんにちは,ゆかしです。


秋口くらいに ようやっとPS2を購入した。
これまで まったく家庭用ゲイムの情報を調べてこなかったので,「○○が面白そう」とか「○○の評判が良い」なんてのが判らない。どなたかオススメがあったら教えてください。


とりあえずFF10FF10-2FF12は遊んでみた。世間的な評判が一番悪いであろう10-2が最も楽しめた(音楽はアレだったけど)。思い入れなどがない状態で遊んだから,フラットな判断ができたのかもしれない。


PS2半熟英雄も遊んだ。ヒドかった。


九龍妖魔學園紀 再装填。これは良かった。女キャラのエンディングは全て見たから,しばらく寝かせておく。


次はベルウィックサーガかなぁ。
箸休めに もう少し大雑把(良い意味で)なゲイムを遊んでからにしたい。Z.O.Eくらいをいっとくか。


けど,さらに前の世代のハードでも遊びたいタイトルが溜まっているんだよなぁ。
PSだと……

・・・ほかにもベアルファレスとか。更新停止している攻略サイトも再始動したい。


DCでは……

・・・ライブレは3周目。ロードスは……グループSNEのゲイムには良い思い出なんて無いんだけど,DC版開発がネバーランドカンパニーという事を知って興味が出た。


他にもシリーズものとして……


・・・SFCにも遊んでおきたい作品がある。あぁ時間を。