2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん今迄で一番トリッキーな日記。

あー,皆さんに内勤のお仕事の紹介です。 業務は,電話応対とデイタ入力。 場所は,渋谷。(駅の近く) 週3〜4日からでオッケ。 興味がある人は連絡下さい。こんにちは,派遣会社ゆかしです(笑)。 なんで関西在住が渋谷を探してんだろ? ま,人望ってコトで。

おフランス!

前回はイタリアのアレでしたが,今回はフランス。こんにちは,ゆかしです。 "Japon : Histoire Du Shooting Game" translation ↑リンク先 記事の7行目,『here is a link to the video (left click - save as)』を,保存してみて下さい。 すげぇから! 動画…

もはや光岡自動車以上の我流っぷり。

Fiat 500: the iconic Italian city car | Fiat ↑ファンサイトでなくフィアット公式サイトって事実がトキメキ。 「イタリア人の日本観は間違っている」かと言えば,あながちそうとも言い切れない。なんでフキダシに日本語使ってんだろ?w こんにちは,ゆか…

ヒーロウは眠らない。

体調,70%くらいには回復。あとは頭痛のみ。こんにちは,ゆかしです。 ここ1週間,体調不良で起きる気力もなかったので,久しぶりにアニメを観ました。たくさん。 ミッドナイトパンサー。 以前,ワゴンセイルで買って そのままだったモノ。原作あさぎり夕…

ネコミミを襲う。

ここ数日 寝込んでいたんですが,ちょっと気を抜いた隙に ファイルバンクにデイタが消されてました。ご勘弁。こんにちは,ゆかしです。 今日のモノを含め 最近の日記がテキトーだったのは それ故。昨日なんて眠くもないのに20時間寝てしまった。 なんか電話…

レクス・ルガーよりは高いのは確実だが。

こんにちは,ゆかしです。 秋冬物のパンツを出して穿いてみたんだけど,どうにもウェストがゆるい。 やせた? 体重を測ってみたら 57.2kg,体脂肪率 16.6%。 もともと体重を測る習慣なんてないから,コレがどうなのか判らん。とりあえず今後の為に記してお…

ウィズフェイスロック。

今朝のデイリースポーツの,井川の記事(の写真)は一見の価値あり。メジャ志望の記事なんだけど,写真の舞台が「さすが井川!」って感じ。明らかに普通電車の車内。何億も貰てる選手やのに。 http://www2.daily.co.jp/baseball/2006/10/18/Images/00142437.jp…

でっかいミニ四駆とか女子大小路とか。

「ちぇすとぉぉぉ!」ってのは日本語なんだよ? こんにちは,ゆかしです。 昨日の日記のタイトルで『素晴らしく可愛い』って表現を使ったんだけども,これが妥協の産物。”可愛い”って言葉を修飾するのに,他に良い言葉を思いつけなかった。 最初『可愛すぎる…

サラの料理している後ろ姿が 素晴らしく可愛い件について。

ベアルの大きな特徴に”ドット絵キャラの豊富 かつ流れる様なアニメイション”がある訳ですが。 アイスバインを作っている時のサラをよく見てみると…… かき混ぜる 香辛料をいれる かき混ぜる 小皿にスープを入れる かき混ぜる 小皿に具を入れる 味見する 香辛…

トラップ解説・ステイタス解説に 追記と修正。

克・亜樹といえば『符法師マンダラ伝カラス』だ。こんにちは,ゆかしです。 過去に書いた記事の,追記と修正。 トラップ・ボムの特典について。 過去記事:ボムについて。 使いづらさを補う可能性が,誘爆。 ボム系の発動には必ず衝撃を伴うので,ひとつボム…

日ハム。

プレイオフ2ndStage第一戦,地上波・BSでの放送は無し(関西地区)。 "プロ野球改革"とか"パが盛り上がっている"ってのは嘘やね。こんにちは,ゆかしです。 まぁ第二戦はTV大阪で中継があったんだけど。製作はテレ東だったのかな? そんな訳でサンテレビで中継…

ネクさまは魔女。

愛って最高だよね。こんにちは,ゆかしです。 blog移転しようかな。ブログストリートに。画面の一番下に表示されるCopyright表示が笑えるから。 ・・・てのは2〜3人にしか判らないジョークなんだけど,サイトの方は真剣に移転したい。 現在D@Pっていう無料…

麻耶文明(マヤ・フミアキ)って人は居そうだ。

ベアルファレスの何が凄いって,発売から6年,個人でも20周近くクリアしているのにも関わらず,未だにイベントの新発見があるトコロ。すべての台詞をみるのはいつの日になるやら。こんにちは,ゆかしです。 http://sekaiju.atlus.co.jp/special/podcast.html…

フィリアが プレイヤキャラなのに人気が高いコトにびっくり。

右腕,治りました(たぶん)。こんにちは,ゆかしです。 ベアル攻略,キャラメイクについて。 キャラメイクとその影響。性別・名前・出身地・身分・目的を訊かれ 行われるキャラメイク。 それにより大きく変わるのは使用武器とエンディング。その他にも 力/精…

シュメールさん。

(右腕損傷につき,短縮モード日記) 散髪に行きました。実は今年初めて。 下ろすと顔を全て覆い隠していた前髪が 綺麗サッパリ。 そういや 10年くらい前は,小学校低学年くらいの男子が 襟足だけ伸ばしていたのをよく見かけたんだけど,最近は無いね。 流行…

右前腕部損傷。

なんか昨日から 右腕に異常。こんにちは,ゆかしです。 普段は何ともないんですが,キーボードを中指・薬指を使って打鍵したら すげぇ痛い。この日記は人差し指だけで書いているw しばらく,日記はお休みになると思います。 野球,中止みたいだね。 予備日…