麻耶文明(マヤ・フミアキ)って人は居そうだ。

ベアルファレスの何が凄いって,発売から6年,個人でも20周近くクリアしているのにも関わらず,未だにイベントの新発見があるトコロ。
すべての台詞をみるのはいつの日になるやら。こんにちは,ゆかしです。


http://sekaiju.atlus.co.jp/special/podcast.html
↑リンク先のwebラジオ,その後半でゲイム音楽が紹介されているんだけど,それ聴いて「うわー古代っぽい」って思っていたら,ちゃんと説明も聞いたらシッカリ古代サウンドでした(笑)。
言われないとFM音源って信じちゃうな。クオリティ高い。


最近の若いもんは ここ迄の文章を”コダイ”って読んでいる訳なんですよ。最近の教育はどうなっているのかと。


もちろん古代祐三