2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しにんにく。

だって2007年 言うたら彩理さんとキリオが出会う年やからね。そらおっさんにもなるわ。 こんにちは,ゆかしです。 壮くんがコッチに帰ってきていたので神戸にんにくやに。 大晦日に呑むのは2000年問題オフ会以来。 竹酒!竹酒! タラバ!タラバ! 紅芋チョコ…

眠らない人がヒーロウと云う訳ではない。

なんかおかしいと思っていたら,クリスマスの日にアップしたつもりの日記が 登録失敗になっている! 不貞寝。 いつもアップしたと思うだけ。明日をギリギリにしたい! こんにちは,ゆかしです。 年に一度の楽屋ニュースを観た。大笑いしたのだけど,帯谷孝史…

今年いちばん笑ったのは。

.adBanner,.bottomSpaceAd{ display:none !important } なんかmixiに広告が増えていたから とりあえず消した。こんにちは,ゆかしです。 「今年は"えむわん(検索よけ)"の予想は書かんの?」って訊かれたんですが,書きません(笑)。まぁ理由は,おおむね去年…

ザーデンザーツー。

メイド喫茶”赤兎馬”。こんにちは,ゆかしです。 旧GAMEBOY本体がどこにも売っていない! XERD!! 〜ザードの伝説2・偽神の領域〜ってソフトがあって。 「ゲームボーイでのベストRPGは?」と問われれば,魔界塔士Sa・GaでもSa・Ga2でもなくコレを挙げます。知…

にゃんって言うな!

たまには時事ネタも書いてみる。こんにちは,ゆかしです。 例えば,そう……判りやすい様にガンダムで書いてみる。 ある団体が,イメージキャラにガンダムを使いたい,と。新たにガンダムを作ってくれ,と。 で,契約を交わし,クリエイタ側がガンダムを描き起…

エロマンガを買った話。

最近,mixi最新日記への登録がディレイかかりまくりなんだけど。1日以上遅れるのもザラ。 アクセス数から推測する限り,殆どの方がブックマークから このblogを読んでいてくれるっぽいんだけど,mixiの更新チェッカから飛んできてくれる人も居てはるし。どう…

食べたり食べられたり。

久しぶりにsuka daさんとお会いして ご飯を食べてきました。花見と云う名の遠足以来。 久しぶりにタバコを吸いました。1年半前に買ったものがまだ3分の2以上残っている(笑)。 日記って便利だな,と思いました。こんにちは,ゆかしです。 久しぶりの会話の…