2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お前に戻る闇は無い。

先日のよしつね邸でのマンガトーク。ATレディ!はともかくくおん…が通じるとは思わなかった。こんにちは,ゆかしです。 昔から 周りがみな読んでいた少年ジャンプのバトルものが面白いとは思えなかった。そして ゆかしが面白いと感じたジャンプマンガは2巻で…

「関西勢は独身です!」って言っても「お前は流浪勢だろうが」とは言われなかった件。

100均を探してウロついていたら何時の間にか蒲田にいて,そこでDOAの新年会をするって云う偶然。こんにちは,ゆかしです。 って事で この週末の関東の新年会に参加してきました。 このままだと関西勢は 神奈川勢と同じくらいのヒキコモリ認定されてしまう危…

だから風船で飛ばす。

僕,汚れちゃったよ。こんにちは,ゆかしです。 って事で マクラの通り。たまにはこんな まるでweb日記のような日記。ある種 記念日の様なものだから,記しておこう。 まぁ当人的には"汚れた"なんて思ってはおらず,"ここから ゆかし3.0の始まりだぜ"ぐらい…

星の如く廻れ。

12月31日〜1月2日の三日間で50〜60kmほど歩いた。今は普通に立っているだけでスネが痛い(笑)。鈍った。こんにちは,ゆかしです。 この時期恒例のDOAの いにしえメンバの呑み会。同窓会。 今回は壮君休みで メリィ氏とゆかしが参加。場所は神戸にんにくや福島…