星の如く廻れ。

12月31日〜1月2日の三日間で50〜60kmほど歩いた。今は普通に立っているだけでスネが痛い(笑)。鈍った。こんにちは,ゆかしです。


この時期恒例のDOAの いにしえメンバの呑み会。同窓会。
今回は壮君休みで メリィ氏とゆかしが参加。場所は神戸にんにくや福島店。


今回は 歩いて体力を使った割に睡眠不足だったせいか,2杯呑んだだけで 以降はホットティーを飲み続けるという珍しい事態。料理の写真を撮るのも完全に忘れていたし,本調子ではなかったのかもしれない。
しかしまぁ自主的に判断してアルコールを切り上げたのだから,身体と自制心のセンサは正しく機能していたとも言える。


話題はいつも通り。お笑いとか”あの人は今”とかゲイム話とか。

  • ミスドに入る。(驚愕)
  • 外堀を埋められてなお篭城
  • お笑いに厳しい三人組
  • AさんやNさんが結婚しちゃう世の中なんて
  • めんどくさがる女
  • 仮面舞踏会 in ミスト2
  • 離婚する権利獲得
  • それみたことか