2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無差別過剰防衛。

マンガ好きなのに関わらず,このblogにはマンガカテゴリーがない事に気がついた。折角だから新設してみる。それに併せて,過去記事も整理。 [マンガ]記事一覧 - 無題 ・・・なんか思ったよりも マンガについて書いてないなぁ。こんにちは,ゆかしです。 古本…

君の一次冷却水が漏れたっ!?

いきなり40℃越えの発熱でまいった。(平熱35℃) 昨日の夕方に電話をくれた方々,あらためて御免。レアなモードのゆかしと遭遇した,くらいに思って 笑い飛ばして頂ければ幸い。 あ,今は下がりましたのでご心配なく……。こんにちは,ゆかしです。 痛みや苦しみ…

脚位置メモ。

需要のない事をするのは大好きだ。こんにちは,ゆかしです。 いつぞやの日記を書いた後,「アレに避け方向なんてあんのかよ?」って突っ込まれたんですが……ムチャムチャあるっちゅーねん! 机の奥から 昔書いたメモが出てきたので,折角だから無くさない内に…

SINさんジオング説。

やぁ,よく来てくれたな。 おっと,そんなに慌てなさんな。まずはこの写真を見てくれ。 http://yukashi.odap.jp/doa/event/album/album.htm ああ,パスワードはいつものだ。 TGS後の宴会写真があるだろう? WCG2005の日本予選のとき,皆で撮った集合写真だ。…

サンダファイアバースボム。

これがバースのネタってことで如何か?>KAZUYA氏 こんにちは,ゆかしです。 先日参加したセッションで「立ちTFBBや立ち日本海は,できるか,できないか」って話題があったんだけど,調べてみたらあっさりできた。以下はその動画。ビデオカメラで撮ったから…

昔「意味わかんねーよ! 偽SSは氏ね」と罵られたw

想魔海底摸月をマスタしますか? こんにちは,ゆかしです。 最近 考え付いた格言。DOAはダメージを奪い合うのではなく,ダメージを交換し合う対戦格闘である。こんな『ご意味の判らない』精神論が好きで,よく考えています。 以下は,むかーし全六回の予定で…

変身願望と自らの美意識との闘争と妥協。

Xbox360の壁紙を見たニフルハイム氏から「この脚フェチが!」と罵られました。こんにちは,ゆかしです。 いや,そんなつもりはないんだが。 そういえば 以前のPCのデスクトップ。 いや,そんなつもりはないんだが。

地理のように 胚のように。

最近なぜかエリンギ王子と呼ばれます。妙な名付けをされるのは今に始まった事ではなく 別に良いんだけど,その名は淫靡であるまいか? こんにちは,ゆかしです。 以前に書いた日記を憶えていたのか,ニフルハイム先生(職業・旅人)がお土産を持ってきてくれま…