2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムコスティックを箱サブロウで。その4・痛ステ編。

マンガ好き&ゲイム好き 両方を満たすものとして,ジェラルディンスティック(BREAK-AGE)とドチラにしようかと迷ったが。こんにちは,ゆかしです。 ナムコスティックを箱サブロウで。その1・準備編。 - 無題 ナムコスティックを箱サブロウで。その2・製作編…

痛スティックが俺を呼ぶ。

幻聴です。こんにちは,ゆかしです。 詳しくはあらためて書く……。眠い……。寝る前に市長選に行かなきゃ……。

ナムコスティックを箱サブロウで。その3・天板編。

丸2日以上,目にゴミが入っているような感触があったんだけど,それがいつの間にやら無くなった。今日 病院に行くつもりだったんだけど。しかし眼球にキズがついているだろうから,どっちにしても行かなきゃならんか。メンドクサ。こんにちは,ゆかしです。…

3は箸休めになるのかな?

PCに保存されていた壁紙を使って,やっつけで作ってみた。 GIMP(フリーの画像加工ソフト)の使い方 判らん。(DLしてヘルプも読まずに始めるから) だから6つの穴にあたる箇所に謎なノイズが入っている。やっつけ。まぁ試作だし。こんにちは,ゆかしです。 ペル…

人が起き上がってくる。

ペルソナ2罪を遊んでいたわけなんですが,プレイ51時間 過ぎたところでフリーズ→セイブデイタ破損。前向きに 34時間のデイタから仕切り直そう。 51時間で (おそらく)まだ半分程度の進行度ってのも凄い。こんにちは,ゆかしです。 って訳で,さきの2回に引…

反撃と貴方。

再生するデッキがない。こんにちは,ゆかしです。 昨日に続いて動画アップ。本日のテーマは割り込みと確定反撃。 昨日のものよりドリーム分が強いけど,有用なのも交えてる。FSでロードロップを避ける技術は,もっと標準装備されて良いと思うんだけど。ゆか…

コンボと私。

3日連続で分割睡眠に失敗していた(普段は1.5〜3時間で起きる)んだけど,今日になって風邪の自覚症状があらわれた。意識よりも身体のセンサの方が,感度が高いと云うことか。こんにちは,ゆかしです。 なんとなくDOA4のコンボ動画を作ってみた。折角だから無…