反撃と貴方。


再生するデッキがない。こんにちは,ゆかしです。



昨日に続いて動画アップ。本日のテーマは割り込みと確定反撃
昨日のものよりドリーム分が強いけど,有用なのも交えてる。FSでロードロップを避ける技術は,もっと標準装備されて良いと思うんだけど。ゆかしが対戦中に FSでなにかしらを避けているのは,基本的に2択拒否(っていうかファジー)です。


クリスティのは,動画に入れるか迷った。ほとんど不具合の領域。動画じゃ速すぎて何が起こっているのか判らない(笑)。


個人的には,『ゲンフー9K2Kを 蛙跳びでかわして下段投げ』を入れられて満足。名付けて『も○じゅボム』。なぜ も○じゅなのかは,DOAいにしえのメンバなら想像できるかもしれない。