2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神尼崎駅前特設場外ライトスタンド。

優勝! ゆーしょーです。 いろいろ書こうと思ったけど,どーでもよくなりました。優勝です♪

藤川藤。

「今年は球界改革元年らしいよ」 「何すんの? コウゾウカイカクとか?」 「川藤さんが今さら変わるはずないよ!」 説明しなきゃ判らないシャレを これからも続ける予定。こんにちは,ゆかしです。 ついにタイガース優勝マジック1! はい,かなりテンション…

TGSの思い出。〜望郷編〜

私は第14代横綱。こんにちは,ゆかしです。 WCG最終予選の参加者だけに配られたペイパがあるんですが,ソレの3位決定戦の箇所。 ご意味が判りません。 さて,兵庫へ帰る手段を失ってしまった訳ですが,深夜にそんな事で悩んでも解決しやしないので とりあえ…

オケ。完全においてけぼりな日記。

マイミクの おかさんの日記に触発されたって訳でもないんですが,カラオケUGAに山本正之の曲が大量に収録されたとの噂を聞いたので 調べてみた。 http://ugakara.com/pc/karaoke/search.html 『やまもとまさゆき』や『山本まさゆき』の名で発表されている曲…

TGSの思い出。〜宴会変〜

ゲムステップの意味が変わりそう。こんにちは,ゆかしです。 ゲームショウ最終日の夜,居酒屋で宴会でした。参加者は49名。隣の部屋のKDDIの皆様,五月蝿くて御免なさい(笑)。 コニ王から「ゆかしさん,酒呑むと性格違う」と言われましたが,キット何かの勘…

TGSの思い出。〜大会編〜

マジャール君の好物はオムRAIZU(ふんわり)。こんにちは,ゆかしです。 大会・対戦中の僕の思考。本当はビデオを見ながら詳細に解説しようと思っていたんですが,録画に失敗していたから簡単なアウトラインのみ書きます。 一回戦。vs.ユウイチ君 インタヴュー…

お写真。

勝手に僕の携帯を使って ちはやの写真を撮ったのは誰ですか? こんにちは,ゆかしです。 相変わらずハードディスクがまともに動かないんですが,ノートPCを使って写真だけUP。 宴会の時の集合写真です。見所は前列中央付近の泥酔寸前で目がイっている人々と…

はい、帰宅してからこっち、ずっとPCと格闘しています。どうやらハードディスクが物理的に壊れた模様。写真や詳しいレポは今暫らくお待ちください。 あ、溜めてしまっているレスももう少しだけ…

帰宅。

現在19日の23時48分。先ほど帰ってまいりました。 色々とアクシデントがあって途方にくれていたんですが,路頭に迷わずに済みました。特にヒデさん,さおりさん,マキシマさん,マジャールくん,ペコ君にはホントにお世話になりました。感謝♪ 詳しくは明日書…

つかれたー! なんとか初日を勝ち残り、明日の準決勝にコマを進める事ができました。ライブ放送を観て祝福メールを下さった方々、ありがとうございます。 こっそりストリーム放送を保存した人もいるかと思います。僕が何を考えながら対戦していたのか、プレ…

お館様、一大事にございます!

って事で175。現在 中央道境川P.A.です。暫らくは携帯メール以外の返事はできないかと。

パジャマでおジャマ。

マジャール邸に乱入し、家主、いしたまご氏、枯葉さんと軽く対戦。久しぶりにオフで動かしたけど、身体がオンのラグに最適化されているらしく、逆に入力を失敗する始末。ヤバめ…。

理想と妄想と真実と虚構。

「あの娘は・・・僕の理想の彼女なんだ」 「君,待ちたまえ。それは妄想だよ」

建設的破壊活動。

正義の味方は悪がいないと成立しないが,悪の組織はそれ単体で存在しうる。

現代人は基礎を失った。

「中学のときに習わんかった? 昇華とか代償とか」 「リアルワールドでどうしようもない想いがさぁ,防衛機制が働いて かすみちゃんへの歪んだ想いに変わってるんじゃねぇの?」 「まぁどっちにしろリビドーなんだけどね」 今日してしまったそんな問題発言。…

頭が枚方菊人形。

見所は 何と言っても平田ヘッドvs.橘高さんでした。こんにちは,ゆかしです。 最近blogの更新が疎かなのは,身体とPCと携帯の調子が宜しくなかったから。特に勝手に再起動したり 電源が入らなくなったりする携帯を何とかして下さい。 これまで観た中で,ズル…

頑張れ四条烏丸さん。

ココを見ていたら,URL書いたメールを下さい(笑)。>壮くん こんにちは,ゆかしです。 某オフィシャルサイトで,大会参加メンバのプロフィール(?)が公開されてますが。 『意気込み』の欄が空白になっている人が居るんですが,それは不適切な表現を行ったから…