現代人は基礎を失った。

「中学のときに習わんかった? 昇華とか代償とか」
「リアルワールドでどうしようもない想いがさぁ,防衛機制が働いて かすみちゃんへの歪んだ想いに変わってるんじゃねぇの?」
「まぁどっちにしろリビドーなんだけどね」
今日してしまったそんな問題発言。こんにちは,ゆかしです。


はてなダイアリーのキーワードの幾つかが現代用語の基礎知識2006に収録される事となり,その収録される全105項目が決定したそうな。
URL→http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464


なかなか愉快なものが沢山。大映ドラマ脳内彼女大きなお友達などは収録されるべくして,でしょう。ラッキースケベ寝言ポエムの収録にちょっと笑う。
一覧を読んでいて,目にするけど意味が分からなかったヲタ用語を理解。少し現代人に近づいた。