2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アナウンサ曰く「いわゆる不思議キャラ」。

国分曰く「観客が呑みこれました」(笑)。こんにちは,ゆかしです。 ISU World Figure Skating Championships 2010 - Men 今回イチバン驚かされたのはヴァン・デル・ペレン。まったく予想していなかった,ベテランのいきなりの4T-3T-3T。ソルトレイクを知る人…

辻斬の女。

嘘をつく時 変な前置きや余計な修飾語をつけてしまう事はよくある事で,例えば『○○の話』を語るのに『本当にあった○○』なんてタイトルは それだけで信頼性は無いことがわかる。 ・・・・・・。 「友達として話を聞いて」とだけ言われたら(まぁ友達としては…

べるべる人。

地道にいっていれば,これからの4年間で ヤグディン&プルシェンコの様な名勝負数え歌を見せてくれたかも知れず,その意味では残念だったよね。こんにちは,ゆかしです。 torino2010.org - まぁそんな事よりも,あと少しでトリノ。それを楽しみにする。 You…

マツダでもハシモトでも無く。

PS3の不具合の話を聞いて,↑を思い出したのは私だけですか? そうですか。こんにちは,ゆかしです。 「新しい無双シリーズを考えたんだよ。聖子無双」「は?」「次々と現れるヲ○クどもを,所持品検査などする事も無く 悪即斬でバッタバッタと切……」「色んな…

俺にジグリム砲を撃たせろ!

神統紀テオゴニアの続報はまだですか?(無茶) こんにちは,ゆかしです。 やおら出てきた魔装機神のリメイク情報。 ただ現時点では阪田氏やウィンキーソフトの関わり具合が判らないから 何とも言えんなぁ。α以降のスパロボみたいに,ストーリー分岐とは名ばか…

回線弱者。

「ADSLが光になった」とか 当初ご意味が判らなかったのだけど,名前の略かー。ちょっと笑った。こんにちは,ゆかしです。 アドリアン・シュルタイスとは (アドリアンシュルタイスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 終盤のステップシークエンス〜スピンの後…

誰も悪くはないのです。

ヒトツオトナニナリマシタ。