べるべる人。

地道にいっていれば,これからの4年間で ヤグディンプルシェンコの様な名勝負数え歌を見せてくれたかも知れず,その意味では残念だったよね。こんにちは,ゆかしです。

まぁそんな事よりも,あと少しでトリノ。それを楽しみにする。


YouTubeでフィギュア動画を眺めたりしているんだけど,最近はプログラムだけじゃなく練習風景の動画もあったりするのね。



なんじゃこりゃ。ベルさん(トリノdeシャウトの人)ベルさん(勇名トラの人)じゃないすか。おもいっきし笑った。


プログラムの練習なのか,それとも何かの練習方法なのか,ただ遊んでいるだけなのか,本当に何かに憑かれてしまったのか,まったく判断ができんw