2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妹萌えを加速させる。(異母妹編)

好きな染色体はXX。こんにちは,ゆかしです。 皆に居る異母妹への恋愛感情を擁護してみる。ちょっと違う視点で。 異母妹って事は 父親が同じ。兄の染色体はXY。妹の染色体はXX。 判りやすいよう,父親のモノだけ色を変えてみる。 兄の染色体はXY。妹の染色体…

昨日の続き。

どうにもmixiニュースの調整が上手くいかないと思ったら,あれtableレイアウトじゃねえか。こんにちは,ゆかしです。 昨日の記事の続きです。 幾つか調整すべきところがあったので。また,個人的に今後使わないであろうボタンを非表示にしました。 ↓な感じ。…

mixiの表示を改造してみた。

昨日の日記を書いた後,「そうだ,ユーザCSSを使ったら良いんじゃね?」って事に思い至り,ちょっと試してみました。こんにちは,ゆかしです。 mixiを見やすくする(主観)ユーザスタイルシート。 ちと判りにくいですが,小さめのwindowサイズでも 横スクロー…

The Sacrifice of …。

mixiのデザインが変わっていた。元から米粒の様だった文字サイズが,さらに小さくなっていた。 バカじゃねえの? こんにちは,ゆかしです。 webサイトを作るとき,文字サイズを小さく設定しがち。表示させたいコンテンツが モニタの中に綺麗に収まって,なん…