2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サモアの怪人くらい?(カリブだけど)

蕁麻疹は収束方向。長引いたので,かなり焦ったけど。こんにちは,ゆかしです。 ジャンへの……ピッチャ返し→ダウン→流血→負傷退場……の一連の流れは,何度見てもK-1にしか見えない。 下柳と一緒に走っている姿もK-1ファイタのトレーニングにしか(笑)。 って言…

Quiz,その2。

昨日の蕁麻疹,肩・背中・太もも・すねにまで広がりました。 判りやすいように蕁麻疹って書いたけど,関西人は誰も蕁麻疹なんて呼ばへんね。ブツブツやで,ブツブツ。ブツブツ,全身に広がってきたわ。こんにちは,ゆかしです。 約2年ぶりに,クイズ第2弾…

紳士と淑女とダンディズムより,紳士と熟女と団地妻の方が。

両肘・膝・腰に,謎の蕁麻疹ができました。謎。かゆい。こんにちは,ゆかしです。 父親に「ノートPCが動かない」と言われ,復旧を試みる事に。 機種はMacbook。「Windowsマシンならともかく,Macですらも壊してしまうかー」とゲンナリしながらも作業。っても…

JFK? PKO? →パチョレック,郭李,オマリー。

タイガースのチーム本塁打10本だっけ? うち7本が金本ってのがオモロい。 あとは林とボーグルソン(笑),先発メンバで打っているのが鳥谷だけってのもオモロい。こんにちは,ゆかしです。 むちゃくちゃ気が早いようやけど,ポスト岡田はどうなんねやろ? 順…

Inspire the Next。

先日の日記を書いた後,ふと気になって『岩崎つばさ』(魔女はわがママ!?の作者)で検索してみたら,こんなサイトに到達。 お受験HACK http://www.30girl.com/top.html もしやオタ方面では有名なサイトだった? こんにちは,ゆかしです。 しばらくの間 活躍を…

ἀπό μηχανῆς θεός。

おすすめの眼鏡っ娘は魔女はわがママ!?に出てくるモンデキント……って言ったら,「そんなん判んねぇよ!」って返されました。 そらそうか。こんにちは,ゆかしです。 「マイナだけどお勧めのマンガはない?」って訊かれたので,幾つか紹介。 と言っても,いま…

魔人の話。

「キャラデザが違うから認めない」? そんなのはコレ見てから言え! http://members.tripod.com/~carchase/exhibitf.html 龍神丸の中の人がメガネ人でワタルの父親だよ? こんにちは,ゆかしです。 録画だけしていた東京魔人學園剣風帖 龍龍を 1クール分イ…

叙述トリックな土産物。

ああ,そうか。謎の概念『和のスイーツ』とは,これの為だけに作られた言葉なんだ。

ケータイを変えました。P903iTV。

トラトラトラの跡地にできたサンクスが 早くも潰れていました。こんにちは,ゆかしです。 携帯電話の通話機能が壊れてしまい,その前使っていた電話機にFOMAカードを入れ替えて凌いでいたんだけど,その携帯も 豪雪の軽井沢で埋まった経験があるモノ(笑)なの…