魔人の話。

「キャラデザが違うから認めない」? そんなのはコレ見てから言え!
http://members.tripod.com/~carchase/exhibitf.html
龍神丸の中の人がメガネ人でワタルの父親だよ? こんにちは,ゆかしです。


録画だけしていた東京魔人學園剣風帖 龍龍を 1クール分イッキに視た。おもしれー
話のテンポは良いし,絵は崩れないし,アクションは動くし,ストーリーも暗いし(誉め言葉),けど細かいジョークも そこかしこに入れてくる。すっごく丁寧に作られている。
ストーリーの展開を重視して 話が判りづらくなるトコ(急に場面が飛んだりとか)もあったけど,許容範囲。


原作好きとしては 藤咲亜里沙の不在と 六道世羅の扱いに少しの不満があったりするんだけど,やっぱり面白い。


なんか去年の夏に制作発表があった時から,「キャラデザが違うから認めない」っていう よく理解しがたい意見をネット上で見かけたんだけど,そんなのを吹き飛ばす出来栄え。