2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千とミラノ。(画像多数)

『KY』と聞くと『ワカマツ』を第一に思い浮かべてしまうのは 昭和だからか? 今年一番のオドロキと言えば,アルティメット・ウォーリアの現役復帰だよね。こんにちは,ゆかしです。 東京のDOA忘年会に行きたかったんだけど,諸般の事情により断念。 しかし…

アバタは電子妖精の夢を視るか?

マキシマさんをスキンヘッドにすると中野さん(サンプラザ的な)になってしまう件について。こんにちは,ゆかしです。 XBOX360アバタをいじって神谷さんのパパ(ときめきトゥナイト)を作ろうとしたんだけど,30秒で断念。パーツの自由度があまりにも低い。 ↓気…

年末年始メモと体調不良。

年末年始メモ。 新大宮……31,元日が休み 梅田店……平常通り 福島店……平常通り 30日に新大宮の線でオッケーかな?>関係者たち 元日にんにくなんてエキセントリックな事もできるけどw こんにちは,ゆかしです。 ここ3週間ほど,母の病院,大叔母の病院,家事…

SpiltMilkは振り向かない。

ホワイトチョコが,ドーナツ等に薄ーくコーティングされているのってあるじゃない。食べる時に ポロポロとこぼれがちなやつ。 3日程前にPC使いながらドーナツ食べてたんだけどね,その時にチョコを落としていたみたいなんだわ。で,椅子の下敷きになってい…

装備品。

ちょっとしたオフ会へ。suka daさん以外は初対面だったので,借りてきた猫の如きキャットカヴァを着用でしたよ,ええ。こんにちは,ゆかしです。 当日に 普段着を全て洗ってしまった為,あわや『オフ会に着ていく服がない』って羽目になるところだった。 そ…

女医でエンジョイ。

前髪を流石に鬱陶しく感じて,約一年ぶりに散髪に行きました。散髪行ってきた時には 日記にメモるようにしているので調べてみたら,去年の8月16日以来。こんにちは,ゆかしです。 最近,病院の待合室にいる事が多くて。 待合室やロビーの あの独特な雰囲気っ…

愛と青春のジグリム砲。

いつぞやの日記で『ライブレード2(のサイト)が白紙になってる』って書いたけど,何時の間にやら復活はしているわけで。 http://www.winky.co.jp/fs_rayblade2.html けどPS2だったはずの対応ハードが書かれていない(笑)。本当にプロジェクトは続いているんや…

彼女が笑っている。写真の中で。笑っている。

先日の日記で,ふとした拍子に気づくのもよくある話なんて書いたばっかりだけど,今日になってやおら,市長と知事の関係が『くにおととおる』である事に気づいた。 ウハー,もしや皆にとっては激しく今更のこと? 市長が甲高い声で「とおるちゃっ!」って呼…