女医でエンジョイ。

前髪を流石に鬱陶しく感じて,約一年ぶりに散髪に行きました。散髪行ってきた時には 日記にメモるようにしているので調べてみたら,去年の8月16日以来。こんにちは,ゆかしです。


最近,病院の待合室にいる事が多くて。
待合室やロビーの あの独特な雰囲気って,アイドルのコンサート会場やサイン会場の雰囲気にそっくり。
全体が「俺にー,俺にー」って感じで渦まいている。「俺に与えてくれー俺に与えてくれー」「何かくれー,何かくれー」「何とかしてくれー,何とかしてくれー」って感じ。
あのポジティブなのかネガティブなのか,判別のつけにくい,皆の「欲しい」がみなぎっている空間。


んー,患者とファンの構造は似ている,ってことか?