2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の反省文を書く。

web日記などでよく見かける〜〜バトン。まず初めにミュージックバトンが流行し,今でもマイナチェンジを繰り返しながら続いている。 僕はこのバトンって好きじゃないので(理由は省略) 自分では書かないんだけど,これが流行したバックボーンには興味あり。 …

藤川と川藤の完全2択。

じゃぁキプチャク汗国を舞台にした 陰謀ありロマンスありの青春小説はどうだろう? タイトルはなんとなく,クリルタイ。こんにちは,ゆかしです。 今日の日記の前に,踏まえる事が2つ。 佐野 元プロ野球選手,佐野慈紀投手のこと。この説明では判らなくとも…

Super Rove Lotion。

じゃぁ旧日本軍を舞台にした 陰謀ありロマンスありの小説はどうだろう? タイトルはなんて索敵にジャパネスク。こんにちは,ゆかしです。 って事で,以下は11月03日の日記『カッシーニの観劇』に引き続いて 翌4日に書いていた日記です。色々あって その日に…

魔界都市 野江内代。

素敵ストーカよりも むしろ索敵ストーカと呼ばれたい。 こんにちは,ゆかしです。 はい,僕の経県値は96点でした。あかん,もっと歩かなブラックアルチュンに入られへん。 判定はコチラからどうぞ。 あ,昨日書いたネタについては,ノートPCがLANに認識され…

近況みたいな。

グッドスピード倒したら たまにじゃがりこ落とすらしいで。(確率 1/512) こんにちは,ゆかしです。 色々ありました。近況終わり。 あ,最近病院に行っていることが多いので,携帯の電源を切っていたり 電話に出られない事が多いです。急ぐ用件の場合はメール…

知力体力時の運,早く来い来い木曜日。

八十日目! こんにちは,ゆかしです。 色々あって しばらく日記を書けませんでした。 これまで何回か書いた様に,僕は滅多にテレビを視ません。ボイチャ中にバックグラウンドで流したり,食事中にニュース番組を眺めるのが殆ど。 「最もよくみる番組は?」「…

カッシーニの観劇。

ファーストやっぴー。こんにちは,ゆかしです。(矛盾) ちょっと前の話。とある友人に「ゲームショウ行かないの?」って訊いたら,「引田天功のショーに行くから無理」って答えられ,笑った。 最近またマジックが流行っているらしいんだけど,小手先のものば…