カッシーニの観劇。

ファーストやっぴー。こんにちは,ゆかしです。(矛盾)


ちょっと前の話。とある友人にゲームショウ行かないの?」って訊いたら,引田天功のショーに行くから無理」って答えられ,笑った。


最近またマジックが流行っているらしいんだけど,小手先のものばっかでイリュージョンじゃない。大脱出なんて,もう十数年 観てないもんなぁ。うん,機会があれば天功のディナーショウに行きたいかも。


テレビが,意図的にプリンセステンコーのキャラを 面白おかしく胡散臭く変えている(或いは 変えようとしている)のが気になる。正当な評価じゃないよね。


DOAUでは20代前半のプレイヤと対戦する事が多いんだけど,微妙なジェネレーションギャップを感じる。彼らは今の引田天功が2代目だなんて知らないかも。引田天功少女隊の関係なんて当然知らないだろうし,・・・って言うか少女隊をしらないかも。『マンモスうれぴー』も『ごちそうサマンサ』も きっと通じない。
・・・なんて思っていたら こんな回答が。

のりぴーって誰ですか?」
ご無理。