2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慈島神社。

「ご意味が判らない」。こんにちは,ゆかしです。 言葉ってのはコミュニティで作られるもんだよね。 僕が通っていた日新中学の隣には,もうひとつ別の中学があります。 片一方が男子校でもうひとつが女子校…なんて素敵設定なわけでもなく,風と木が詩ってい…

オリンピック終了。

なんか日記のカテゴリー・"ノンジャンル"が続くなぁ。もっと細かく分けるべきか? こんにちは,ゆかしです。 いやぁ,オーノはどうなる事かと思ったけど 最後の最後で金を獲ってきたねぇ。<ショートトラック 決勝の勝負駆けも凄かったけど,準決勝で見せた…

アンダーハートシーシー。

ATLUSの意図がわかりません。 http://maidin.jp/ こんにちは,ゆかしです。 ある仲間うちでは普通に使うから てっきり共通語かと思いきや,別の場所では まったく通じなかった。 そんな言葉,ありますよね? いや,そんな言葉ではないと思うんだけど。 "よっ…

メルモちゃんってば ガモりすぎ。

リンク先 ちょっと入れ替えてみました。こんにちは,ゆかしです。 ある仲間うちでは普通に使うから てっきり共通語かと思いきや,別の場所では まったく通じなかった。 そんな言葉,ありますよね? よくよくその仲間うちで調べてみると,その言葉を最初に使…

R-1見たー。

イカ刺しを食べたら歯ぐきから血が出ました。こんにちは,ゆかしです。 ちと感想が遅れちゃったけど,件名通り R-1を観ました。 って云うか,いつまで こんな時間帯(日曜夕方)でのTV放映を続ける気なのか?>関西テレビ おそらく手探りで始めたであろう第一…

終わらないアンコール。

いや,どうも誤解があるみたいなんだけど,別に「バトンなんて」と思ってたり,バトンが嫌いなわけじゃないですよ? ただバトンのシステムの中に 気に食わない事ががあるだけ(笑)。 こんにちは,ゆかしです。 っつー訳で珍しくバトン。っていうか史上初。 あ…

ヲタとフィギュアとキャンデロロ。

カメラマンさん,ロシアの人をアップにしすぎ。<女子カーリング 確かにむちゃくちゃ可愛いけども。こんにちは,ゆかしです。 プルシェンコ圧倒的だったなぁ。<男子フィギュア そりゃアナウンサも まだ5人も演技が残っているのにも関わらず「残り2つのメダ…

校門坂効果。

先日 書いたジオのサイトなんだけど,復活してました。 単にサーバが落ちてた状態だったのかなぁ? けど繋がらなかった時には,ダウンじゃなくnotFoundのページに飛ばされたんだよね。謎。 なんか去年あたりからジオのページの挙動っておかしいよなぁ。こん…

ヴァージョン7。

なんかこの3日間のうちに,geocitiesが放置ページを消したっぽいね。まはさん/おか君/闇マくんの第一回全国大会トリオのサイトに行けない(笑)。こんにちは,ゆかしです。 帰ってきたBELLさんのサイト新Relax通信飛燕くらぶ♪と再リンク。 素材屋さん糸宇 睦…

サイト再構成中!

ファイルを大きく入れ替えました。一部中途半端なファイルが混じっていますが,今日明日中に入れ替えます。 あまりにも表示がおかしい場合,一度更新ボタンを押してみて下さい。新しいスタイルシートが反映されると思います。 細かい不具合はありますが,見…

リビングレジェンド。

すげー! ヘルマン・マイヤーが滑ってる!! トリノに出場してたんだ。今中継を観て はじめて知った。カックいいなぁ。僕が名前を知っている数少ないオーストリア人のひとり。 もう一人の(僕のプロフィールの好きな人の欄に書いている)ゴルドベルガーは去…

尼ロリ。

加護メンバー。こんにちは,ゆかしです。 最近,珍しく毎週チェックしている番組があります。メッセンジャー初の冠番組・メッセ弾(URL)。 これがメチャクチャおもろい。 先週は若井おさむのアムロ漫談といがわゆり蚊のチャイナ漫談を見られたし,今週は青空…

卒業される女。

ぱくぱくぱく(ROYCE'のチョコ)。 んまんま。こんにちは,ゆかしです。 東京に住む前だからもう5年ほど前になるのか当時軽く付き纏われていた女まぁつまりソフトストーカが居たんだけどどこから僕が地元に帰ってきたのを知ったのかその人から電話がかかって…