尼ロリ。

加護メンバー。こんにちは,ゆかしです。


最近,珍しく毎週チェックしている番組があります。メッセンジャー初の冠番組・メッセ弾(URL)。
これがメチャクチャおもろい。


先週は若井おさむアムロ漫談といがわゆり蚊のチャイナ漫談を見られたし,今週は青空をプロデュース。
プロデュース方法も『カメラ小僧に撮らせて投稿写真集に投稿』とかいって 訳わからんしw


僕はずいぶん昔から プロフィールの好きな漫才師の欄に青空って書いていますが,たぶん関西人以外は 青空を知らないと思います。関西人でもお笑い好き以外は知らないかもw
須藤さんが『青空の不細工な方』と呼ばれているって初めて知ったんだけど,わりと僕の好みのタイプなんですが(笑)。