リビングレジェンド。

すげー! ヘルマン・マイヤーが滑ってる!!
トリノに出場してたんだ。今中継を観て はじめて知った。カックいいなぁ。僕が名前を知っている数少ないオーストリア人のひとり。
もう一人の(僕のプロフィールの好きな人の欄に書いている)ゴルドベルガーは去年引退しちゃったんだよなぁ。あ,ヴィドヘルツェルオーストリアだっけ?
って事で今日は五輪の話題。こんにちは,ゆかしです。


テレビでの注目度はスピードスケート方が高いけど,僕はショートトラックの方が好き。見ていて楽しいから。注目選手は女子の勅使河原さん。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/torino/pre/comment/200512/at00007105.html


古いビデオテープを整理していたら長野五輪を録画したものが出てきた。
男子フィギュアのフィリップ・キャンデロロがやっぱ格好良すぎ。一人だけ違う競技をしている感じ。
フリーの映像しか残っていなかったんだけど,誰かエキシビジョンの映像持ってないすか? 僕の今までの人生において,フランス人のノリツッコミを見た最初で最後の瞬間。