サイト再構成中!

ファイルを大きく入れ替えました。一部中途半端なファイルが混じっていますが,今日明日中に入れ替えます。
あまりにも表示がおかしい場合,一度更新ボタンを押してみて下さい。新しいスタイルシートが反映されると思います。


細かい不具合はありますが,見られないってコトはないと思います。(少なくともwindowsでは)
気づいた不具合があれば,報告して頂けると嬉しいです。特にMacIEで見た場合の情報を切望しています。


修正すべき既知の不具合メモ。

  • レベル2見出しに張ってあるリンクが見づらい。
  • Firefoxだと,レベル3見出しの左にマージンができる。(正しい動作?)
  • DOAのレベル3見出しの文字色が見づらい。
  • dtの幅指定が短い。
  • ddの子供のdlの文字が小さい。0.9*0.9
  • テーブルの子供のリストの文字が小さい。0.9*0.9
  • 用語集ファイルのマージンとパディングが変で,横スクロールバーが出る。
  • リンクページのバランスが悪い。
  • DOA2トップのCSS指定がおかしい。
  • 草津パロファイナルページのID指定がおかしい。
  • オデッセリア解説のID指定がおかしい。
  • Firefoxで見た場合,DOA用語集とオデッセリア事典のページでスクロールバーが出る。
  • Operaのスクリーンモードに対応していない。
  • OperaでZ-indexとfloatの動作がおかしい。たぶんバグ。