2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

条例案棄却・・・その時!

一番好きな技は虎牙双弾。こんにちは,ゆかしです。 オンライン対戦中,久しぶりにリアルちはやが降臨。 日記に釣られて現れたらしい。この分だと2ちゃんにコテハンで降臨も近い。 山本さんとも久しぶりに対戦。 滅亡したとも噂されるnCrが4人も居る,…

こんにちは,ゆかしでした。(過去形)

RAIZU君はカンニングの竹山に似てる。こんにちは,ゆかしです。 そんな訳でgontafamilyさん主催のXboxで遊ぼう♪in大阪Vol.6に参加してきました! HALOやソウルキャリバーをはじめとして色んなX-boxのゲームで遊べるイベントだったんですが,僕が主にプ…

Weaker sex,Speaker sex.

「けどさぁ,その彼は二枚目なんだよね」「え? ソレって僕よりも?」・・・。 たっぷり10秒間は爆笑(或いは嘲笑)されました。こんにちは,ゆかしです。 若干 心が痛いのは気のせい?(笑) ・・・ハッ!? もしやコレが恋の病? こんにちは,ゆかしです。 先…

取り急ぎご報告のみ〜。

え〜と僕は無事です。 JR福知山線・神戸線・東西線はよく利用する路線なのですが,本日は乗っておりませんでした。 メール等で連絡を下さった方々,ご心配をお掛けしましたー。そして有り難うございます。 亡くなられた方々の,ご冥福をお祈りします。 そ…

明日をギリギリにしたい!

『軽くふれて下さい』・・・それは既に自動ドアではない。 こんにちは,ゆかしです。 ▼星野仙一のコメントに笑った。 ボイチャで「井川が勝ったのにblogに書かなかったね?」って訊かれたんですが,理由があります。 あの試合は,投手継投への不満や,赤星の…

短め日記。

枯葉オンリィイベント。こんにちは,ゆかしです。 いや,ふと今日思いついた言霊なんですが。『ちはやオンリーイベント』との完全2択で ドチラを採用しようか迷ったんですが,結局は両方書いたので問題なしです。 最後の対戦の時,ちょっとエマージェンシー…

毎日がアニバーサリー。

DOAUでボイチャ中に日記の話題になり,「まぁ日記なんてモノは他人から見られることを前提に書くもんだけどね」って発言をしたら,若干の不思議ちゃん扱いを受けました。こんにちは,ゆかしです。 ってコトで日記について思うところを書いてみよう。今までに…

ジョニーが笑ってくれたんだ。

知り合いのweb日記を読むことが趣味。友達いないんですか? こんにちは,ゆかしです。 そーゆー訳でみなさんゲシゲシ日記を書いて下さい。そう,僕のために。 今まで知らなかったんだけど,三和豆友食品株式会社(http://www.sanwatouyu.co.jp/)が激しくア…

ラ・マヒストラル。

狂四郎さんはマスクマンって云うより,マスクをしたお姉ちゃんにしばかれる方だと思う。ムチで。こんにちは,ゆかしです。 バースが強い。おもろい。 テーマ 相対フレームから導く戦術的背向け。 脚位置の逆算。 勝つことw ●メモ。 脚位置が変わる浮かし技…

村の羊。

その理由。 自らの発言に含まれる矛盾に気づかない,頭の悪さ。 その言葉の裏側に見え隠れする,薄っぺらな虚栄心。 そんな事をわざわざBBSに書いたり ボイチャで発言する,鈍感さ。 ってコトで僕が嫌いな言葉。(或いは,意味が判らない言葉) マジ負け。 …

私は羊。

阪神負け気味頑張れ井川。こんにちは,ゆかしです。 クリモトのTVCMを初めて見た。 音楽がVita Nova。満足。

京阪乗る人おけいはん。

今イチバン行きたい場所は大須演芸場。こんにちは,ゆかしです。 哀しいかな気軽に行ける場所ではなく,変わりに図書館へ。 借りたもの。 月は幽咽のデバイス クビキリサイクル 初心者のためのホームページデザイン教室 プロが教える!!初心者のためのホーム…

こんな時に言う言葉は・・・そう!DBY!

頑張れ中の人! こんにちは,ゆかしです。 という訳で,DOAU公式大会予選に参加してみました。最終日の予選最終セッションになんとか潜り込むことに成功。 って言うかsuka daさんと たけPさんの出席率良すぎ。ご意味が判らない(笑)。 僕は2回戦でsukaレイ…

I総理に斬られたい。

いやだってギター侍も言ってんじゃん?「認めたやつしか斬らねぇ」って。こんにちは,ゆかしです。 ホテル『二人のメルヘン』 昨日のセッション『形成外科』が面白過ぎ。 取り敢えず たけP先生に応援のファンレターを送ろう。 某マジシャンのRNも『うっちゃ…

お散歩日記。

タイガース マジック140。こんにちは,ゆかしです。 (P900ivで撮った所為で手ブレ写真になっちゃったけど) 今日も勝ったから,明日には139になってるな(笑) って訳で天気が良いので散歩。 残念ながらアマレンジャーはいなかった(笑)。 「アマレンジャー」…

小メガロでおいた。

ニャハッ♪ こんにちは,ゆかしです。 team皆殺しのセッションに乱入して対戦。想魔さんやカニさんらと対戦してたんですが,1人また1人と落ちていって,気づいたら部屋には僕と いしたまご@nCr氏の2人だけに。 「どっか部屋 移動しますかー」 「たまに…

その時歴史は動いた。

元カノの別人格の名前はイシタマゴ。こんにちは,ゆかしです。 新スティックでのDOAU対戦がすこぶる快調,対戦中に僕(の集中力)をキレさせる要素が激減しました♪ 以前のスティックのボタンは 同時押しが正しく認識されなかったり,一度しか押してないのに複…