小メガロでおいた。

ニャハッ♪ こんにちは,ゆかしです。


team皆殺しのセッションに乱入して対戦。想魔さんやカニさんらと対戦してたんですが,1人また1人と落ちていって,気づいたら部屋には僕と いしたまご@nCr氏の2人だけに。
「どっか部屋 移動しますかー」
「たまには違う人達と対戦したいねぇ」
「じゃぁteamICIGOのセッションに行きますかー」


って訳でセッション移動。
1人また1人と落ちていって,移動してわずか20分。部屋には僕と いしたまご氏の2人だけに(笑)。
「もしやnCrは嫌われてる?」
「なんかすげぇ他のチームのセッションを荒らしてる気分なんだけど(笑)」


そしてteam萌のセッションへ。めずらしく深夜に入ってきた やす君らと対戦していたんですが・・・。気がつけば部屋には僕といしたまご氏の2人だけに。


嫌われ者集団nCrに愛の手を!


あ,一緒にセッションにいた方がお気になさられたら申し訳ないんで書きますが,これは勿論シャレで書いてますんで。
こんなフォローも書いてみたけど,ホントに嫌われてたらどうしよう?(笑)


他にも色々と書きたいネタがあったんだけど,今日の日記はコレだけで。


とりあえず いしたまご氏は早く皆殺しから足抜けして下さい(笑)。
でないとポエム書いちゃうぞ♪


近々,久しぶりにDOA2コンテンツを更新予定です。お題は『ポジショニングについて』です。
予告編