お散歩日記。

タイガース マジック140。こんにちは,ゆかしです。

P900ivで撮った所為で手ブレ写真になっちゃったけど)
今日も勝ったから,明日には139になってるな(笑)


って訳で天気が良いので散歩。
残念ながらアマレンジャーはいなかった(笑)。
「アマレンジャー」がデビュー
商店街活性化に一役 尼崎応援戦隊アマレンジャー


冒頭のカウントダウンボードが設置されている,中央商店街三番街のblog。TMO尼崎との連絡が密に行なわれていないなどのウラ情報があり,微妙に面白い。
あま3番街ニュース


そのまま桜を観ながら川沿いを散歩。図書館へ。
・・・と書くとなんとなく優雅だが,この庄下川は激しく汚い。

その後は本屋でマンガとライトノベルを購入。

Go!ヒロミgo! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第1巻 (花とゆめCOMICS)

『GO!ヒロミGO!』は,相変わらず展開・セリフ廻しともにキテる。おもろ。
あとの2冊は作者買い。両方とも新作で,まだちょっとストーリーが弱い感じ。タイトルが『セーラー服にお願い』っていう田中メカ節に笑った。
ブギーポップはまだ読んでないので感想は書かず。