I総理に斬られたい。

いやだってギター侍も言ってんじゃん?「認めたやつしか斬らねぇ」って。こんにちは,ゆかしです。

ホテル『二人のメルヘン』

昨日のセッション『形成外科』が面白過ぎ。
取り敢えず たけP先生に応援のファンレターを送ろう。


某マジシャンのRNも『うっちゃれ中ノ海』とかいってズルいし。


最後の方は笑いが止まらなくてマトモな対戦にならなかった。
けどその分の収穫はあったなw

今後の更新予定みたいな。

先日書いたようにポジションプレイについて書き始めているんですが,思いのほか時間が掛かってます。デンジャーゾーンの 壁の説明だけで膨大な時間を消費。
定理であるシステムの説明に変なコトは書けないので,まぁ当然なんですが。以前から 好きな事を書ける攻略系や精神論よりも,システム系の方が圧倒的に時間がかかってたし。


けど新たな収穫もあり。(って言うか,忘れてた事を思い出した)
しゃがみ起き上がりの方法とか。これでバカみたいなドラゴンキックを喰らう事が少なくなると思う。