こんな時に言う言葉は・・・そう!DBY!

頑張れ中の人! こんにちは,ゆかしです。
という訳で,DOAU公式大会予選に参加してみました。最終日の予選最終セッションになんとか潜り込むことに成功。
って言うかsuka daさんと たけPさんの出席率良すぎ。ご意味が判らない(笑)。


僕は2回戦でsukaレイファンに屠られました。まぁこんなモンです。
予選突破したのは3Tさん。おめでとーございます♪ 頑張って代表の座を獲って下さい。


suka daさんや さおりさん,それにゲームマスターの方も交えて ボイチャで話が弾みました! マジで楽しくて,ホント参加して良かった。
テクモにDBY魂が伝わりましたw