その時歴史は動いた。

元カノの別人格の名前はイシタマゴ。こんにちは,ゆかしです。


新スティックでのDOAU対戦がすこぶる快調,対戦中に僕(の集中力)をキレさせる要素が激減しました♪
以前のスティックのボタンは 同時押しが正しく認識されなかったり,一度しか押してないのに複数回入力されたりなど 様々な障害があったのですが,スティックを変えてはじめて気づいた不具合もあり。どうも微妙に入力認識にラグがあったっポイ。
って訳で,確定反撃の精度があがりました。エレナ・ティナスラントやレオンスマッシュへの確反成功率が上昇。


そんな中で,今日は久しぶりな方々と対戦できた。でろりん君,TMO君,月っちゅ。


そんな中で,お兄ちゃんのキャラにメロメロ。ある意味 亜美飛んじゃう。


そんな中,最近部屋から弾かれてしまう事が多い。なんか急に増えた。もと居た部屋に戻れない事もしばしばで,対戦してた方々に申し訳ないなぁと思う。