釜揚げうどんと素うどん。

枯葉さんはフレディ・マーキュリーに似てる(想像,或いは脳内)。こんにちは,ゆかしです。


かの人。の所から我が家へ,DOA3スティックがレンタル移籍でやってきました。使い勝手は上々,本当に感謝なのです♪
まだボタンを見失ったりするけど,これは使っていくうちに慣れるしね。ストレスなく操作できるようになったので,これでハヤブサ解禁です。


で,ほぼ2週間ぶりにハヤブサで対戦したわけですが,やっぱリハビリが必要。細かい動きが出来なくなってる。逆2択舞錐への保険ホールド仕込みとか,ガード確認してからのファジーとか。まぁこれから頑張ろう。


そして攻略同人誌『LOVE?&MIRAI』も送って頂きました。やっぱハンニャのエレナ攻略がよくできてる。触発された。
スッカリ忘れてたんだけど,ちぱやんや くろ天神門も攻略記事 書いてたんだね。
みちてなさんの紹介に『ティナに似ている』とかあった。笑った。