明日をギリギリにしたい!

『軽くふれて下さい』・・・それは既に自動ドアではない。 こんにちは,ゆかしです。

星野仙一のコメントに笑った。

ボイチャで「井川が勝ったのにblogに書かなかったね?」って訊かれたんですが,理由があります。
あの試合は,投手継投への不満や,赤星の芸術的なスチールなど書きたい事もあったんですが,一方で とてもお寒い事件もありました。(スポーツ紙を中心に大きく報じられたから知っている人も多いと思います。)
あまりにお寒すぎて言及することすらバカバカしいので 書きませんでした。


▼また日記の話。

最近,某所の日記(コラム?)にメロメロです。僕もこんな日記を書きたい!
DOAの知り合いの中では,平田周也さんに匹敵する言霊師だと思う。