村の羊。

  • その理由。
    • 自らの発言に含まれる矛盾に気づかない,頭の悪さ。
    • その言葉の裏側に見え隠れする,薄っぺらな虚栄心。
    • そんな事をわざわざBBSに書いたり ボイチャで発言する,鈍感さ。
  • ってコトで僕が嫌いな言葉。(或いは,意味が判らない言葉)
    • マジ負け。
    • 女性なのに強いですね。


▼ここから,(本文よりも長い)蛇足。

当初はもっと長文だったんですが,要点だけを箇条書きにしました。その事で誤解されやすくもなったと思うけど,まぁいいでしょ。


男女という性別は存在し,ある程度の差があるのは当然です。しかしソレとコレとは話は別。
なにより僕がこんな事(本文の事ね)を書いてる時点でお寒いんだけど,それは自覚の上。
義憤に駆られて(w)コレを書いた訳ではなく,僕自身がムカつくから書きました。あとは若干の意見提起。
このままだと,その場に居合わせた時に 本人に直接言っちゃたり,BBSでそのテの書き込みを見かけたら 激詰めしちゃいそうなんだもん(笑)。
だから,自分の城で毒を吐くことにした。今まで溜めていたから,精神衛生的に宜しくなかったしね。


僕の,自身の日記を書く上でのポリシーを少しだけ曲げちゃったけどね。


言うまでもない事だけど,このblogに書いている以上,全ての責任の所在は僕にある。