ヴァージョン7。

なんかこの3日間のうちに,geocitiesが放置ページを消したっぽいね。まはさん/おか君/闇マくんの第一回全国大会トリオのサイトに行けない(笑)。こんにちは,ゆかしです。

  • 帰ってきたBELLさんのサイト新Relax通信飛燕くらぶ♪と再リンク。
  • 素材屋さん糸宇 睦月さんのサイトFirstMoonとリンク。
  • オデッセリアコンテンツを加筆修正。
  • サイトの構成を見直し。


って訳で,大きく更新しました。
見た目はあんまり変わってませんが(DOA2ページ以外),内部の構造はかなり変わっています。また先日書いた不具合も,バグ絡みをのぞいて修正しました。


詳しい変更内容は以下。

  • 全体的にファイルサイズを小さくした。ブロードバンドだと殆ど感じないと思うが,ナローバンドでは体感で速く感じるかと。
  • が,CSSファイルは大きくなってしまった。
  • いわゆる京ぽんで見た場合,TOPページでメニューが消える時がある不具合を修正。
  • 一部で残していたテーブルレイアウトを撤廃。
  • フォントサイズのpx指定を撤廃。
  • マークアップの手法を再考。全コンテンツで統一を図る。
  • DOA2コンテンツを 他のコンテンツとデザインを近づけた。
  • 誤字脱字,日本語文法のおかしい箇所を修正。